☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
思い出のために、そして見逃した方々のために
20091130143712
20091130143710
20091130143708
20091130143705
昨日の生配信の絵でーす☆★☆




上から、こゆきちゃんが描いた加藤代表、私が描いた加藤代表、こゆきちゃんが描いたMCちさと、私が描いたこゆきちゃんです♪♪♪






こゆきちゃんは絵がうまぃですね↑↑↑(゜▽゜)





それに比べて私は………凹

こゆきちゃんのファンの方怒らないで下さいね><
これでも一生懸命描いたのです。。






まぁ私への評価はひどいですよね。。きっと凹
でも。。これでいいんです\(^^:;)
一生懸命やったもん☆★☆




GGWで販売したら買ってくれるかな~~
無理だろな~(笑)
ありがとうございました(^-^)
今日の公式配信☆そして、こゆきちゃんのコミュ配信見てくれた方々ありがとうございました♪





こゆきちゃんとのトーク楽しかったぞ~☆o(^-^o)(o^-^)o☆






ではこゆきちゃん宅で就寝します♪




おやすみなさぃ(*^-^*)
引き止められましたぁ(笑)
まだやりますよ~(^O^)/(笑)


co47329


ニコ動画、水野こゆきちゃんのコミュティでやります!





お待ち下さぃ(*^-^*)
生配信情報パート2
配信、今夜!20時30分~の予定になりましたぁ☆☆☆o(^∇^)o☆☆☆






お楽しみに(#^-^#)
生配信
ぎりぎり報告あいまい報告で失礼します。。(_ _)




たぶん本日8時…か9時くらいに始まります☆







では!後ほど♪♪♪(^O^)/(^O^)/(^O^)/
that's GGW
20091129011257
20091129011254
GGW観てくれた方々、本当にありがとうございました☆☆☆ o(^∇^)o


なんとなんと!祝!公式放送ということもあって!視聴!なんと!1万人越えしていたそうです♪(ノ゜∇゜)ノ
8888888(ニコ動で覚えました★(笑))




今回もなんだかいろんなドラマがありましたが、1番はチョーヤさんが総合格闘技の道場に通うことになり、GGWから姿を消すことになったのが1番ビックリでした(T_T)
悪役なのになぜかいい人チョーヤさんだったので、すごく寂しいです(T∇T)


でも夢に一歩近づいたなら、それは応援したいです!!
ツバサさんと仲直りできるといいのですが…(>_<)


頑張って下さいね!チョーヤさん★★★o(><)o






ということで、チョーヤさんとの2ショット&最近TV出演で忙しいAD田中ちゃんとのショットです☆(^_-)v


ちなみに…杏あずささんの写真も撮らせてもらったんですが、これは過激すぎて載せるのを断念しました↓(^-^;

あずささんのブログでお楽しみ下さい。m(__)m







そして、突然ですがニュースです!


今日!11月29日(夜)に唐揚げアイドル水野こゆきちゃんと生配信をすることになりました(^O^)/

詳しい情報はわかり次第またブログに書かせてもらいますね☆





ではでは皆さん今夜の生配信でお会ぃしましょ~\^o^/(反省会かな?)
今日
今日の詳細で~す♪(^O^)/
会場で待ってますね☆(^_-)v






ガールズグラウンドレスリングvol.3

日程:2009年11月28日(土)
時間:18:30 OPEN/19:00 鍋GONG
場所:秋葉原 CLUB GOODMAN
料金:3,000円(+D) 写真撮影可・ムービー不可
特別布団サイド席(先着10名さま) 入場料+3,000円

【出場お布団ファイター】
・AD田中(某テレビ制作会社AD)
・キラ☆アン(女子プロレスラー)
・ミトコンドリア(ミクロガールズユニット)
・たまき先生(ミトコンドリア引率)
・水野こゆき(コスプレイヤー)
・鈴木ミチ(整体師)
・ボブななちゃん♪(ピン芸人)
・大村仁望(グラビアアイドル)
・杏あづさ(AV女優)
・ゆいか(地下アイドル)
・チョーヤ(ギャルサー池袋ウエストポーク)
・えりんこ(CPE所属・オカマスティックバイオレンス)

【出演キャスト】
・ツバサ(ギャルサー池袋ウエストポークリーダー)
・オリバー(ピン売人)
・MCちさと(司会)
・DUKE(レフリー)
・加藤代表(GGW)



■お布団カード

【第1布団】
★アキバメイド同窓対決!あっ!とおどろくほぉ~むカフェ!
コスプレ唐揚げアイドル・水野こゆき VS 地下アイドル・ゆいか(オリバー軍)

【第2布団】
★フレッシュ!フラッシュ!シュッシュッシュ!!
シャッターチャンスは突然に!?
「東京ラフストーリー」
グラビアアイドル・大村仁望 VS ピン芸人・ボブななちゃん♪

【第3布団】
★猛獣、珍獣大集合! 超獣決定頂上マッチ
池袋ウエストポーク・チョーヤvs世界一かわいいニューハーフ・えりんこ

【第4布団】
★PTA認定・お布団女王決定戦。地獄のビューティーコロシアム
~天使と悪魔の甘い誘惑~
女子プロレスラー キラ☆アン VS ミトコン引率 たまき先生

【第5布団】
★第2回 アキバ幼稚園☆バキバキおゆうぎ骨が鳴る♪
「お兄ちゃん! 関節が痛いよ!」
平均身長145cm ミトコンドリア VS 歌って踊る整体師 鈴木ミチ

【第6布団】
★GGWに"A"は二人もいらない!
エースを奪え! 凶器と狂気で用意スタート!
カチンコ壮絶地獄絵図
某テレビ制作会社 AD田中 VS AV女優 杏あづさ(オリバー軍)






会場に来れない方は是非ニコニコ(*^_^*)動画☆公式☆生配信でお楽しみ下さいませませ~↑\^o^/
今週土曜日♪
カフェでGGWのお勉強中…(#^^#)


しかし、かかる曲かかる曲知ってる曲だと体が動いて頭の中で歌っちゃって、全くはかどりません(笑)


みんなはそんなことなぃのかなぁ?(^_^;



さ、おうち帰ろ★
MEG
20091123233350
今日はZEPPでMEGさんのライブを観てきましたぁ☆o(^∇^)o☆


本当本当かわぃすぎ♪♪



ライブには着ぐるみ(いかすみくんなどなど)も出ていて可愛すぎで、ず~っとニコニコしながら(*^-^*)観てました♪





そしてなんと!終演後には本物のMEGさんにもお会いすることもできて感無量でしたぁ(T▽T)




またまた招待してくれました樫○さん、ありがとうございました★☆★






MEGさんは毎回ドレスコードがあるみたいで、今回は赤だったんですが、私はバッグと靴下だけ赤で、もうちょっと頑張ればよかったかなぁ…と後悔もありました。。が!
いや~↑楽しかったです☆o(^-^o)(o^-^)o





パフュームとか好きだったら絶対好きになるはず♪

是非1度聴いてみて下さぃね☆★☆(^_-)v
JET ROBOT
昨日来てくれた方々本当にありがとうございました!!!^^/



私はトップバッターだったのであんまりまだ集まってないんじゃないかなぁ??
なんて心配していたんですが、始めからたくさんの方に来てもらえて
ほんとにほんとに嬉しかったです☆★☆



JET ROBOTは初めて行ったんですが、ゆったり聴ける感じがいい感じでしたよ♪
今度もしよかったら今回来れなかった方もふらっと行ってみるのもいいかもしれません^^



ちなみに昨日はこんな感じでしたぁ☆^^v


FLY ME TO THE MOON

TIME AFTER TIME

I LOVE ME

YOU GOTTA BE

YESTERDAY ONCE MORE

I FEEL THE EARTH MOVE


結構みんなが知ってそうな曲中心でやらせてもらいました♪♪






そう!!そしていままでなかなか活動をしていなかったちさとですが、
そろそろ動きます☆





ってことで決まりました!地元!宮城ライブ!!

うちの地元、宮城県大崎市古川で12月23日クリスマスライブ的なライブやります☆^^/


近い方は是非遊びに来て下さいね♪
遠くの方もよかったら是非^^v

詳しくはまたGGW 後に書きたいと思います!








さてさて、もう今週の土曜日、28日はGGWですよ↑^▽^
みなさん準備はよろしいですか??
私はこれからMCの為に鍛えます★w

詳しいことはこちら↓

http://www.ofutonde.net/schedule.html




今週もお待ちしてま~す☆^^/^^/^^/






やっと
20091121170104
これを使う日がきました☆(^^)/




ガチャがあればなんでもできる!


気合いダァーッ♪(ノ゜∇゜)ノ
ライブ
おはようございます☆



ついに今日がやってきました(ノ゜∇゜)ノ



夜8時半~原宿JETROBOTです♪



竹下口を出て、道挟んで左手に見えるファミマの隣のガラス張りのお店です!




お待ちしてます♪(^-^)/
懐かしの
今日は明後日のライブに出演する3人で歌う曲の練習に久しぶりに下北に行ってきました☆



この3人で歌う曲はれいちゃん(ライブの主催者)が作ってるんですょo(^∇^)o
れいちゃんの曲はとっても素敵♪
やさしい歌詞なんです♪



今日は大雨でしたが、懐かしの下北も楽しんだしそろそろ帰りたいと思います♪♪


東京に出てきたばかりの頃、この近くに住んでたから本当懐かしかったぁ(^-^)v



ということでみなさん、おやすみなさ~い(^^)/
あとちょっと!
はぁ~↑
今週末はいよいよライブです\^o^/


いゃーすでに緊張が…(^-^;




とにかく練習頑張ってます♪♪♪


来てくれる方々、一緒に楽しみましょー☆★☆(^O^)/
いろいろだね♪
今日は1年ぶりくらいの友達と渋谷で飲んできました☆(^O^)/


友達はNHKのドラマなどなど舞台なんかでも活躍してるお友達♪(*^_^*)


いろんな話を聞くと自分の刺激にもなったり♪


頑張ってる友達って無意識にもパワーをもらえてる気がする☆

メジャーデビューを控えてる友達もそう★



いろんな友達に囲まれて私は幸せものです( ^^)Y☆Y(^^ )



私も別なフィールドで頑張るよ!


きっと皆さんも別なフィールドで頑張ってるんですよね!



自分のできる限り人生楽しんでいきましょ\^o^/
昨日の正解は!




こちら!^^/






http://www.youtube.com/watch?v=YwxsWIYJI2A
日本語訳
若い頃は
好きな曲を待ちながら
よくラジオを聞いていたわ
そしてその曲がかかると ニコニコしながら
一緒に口ずさんだものだった

そんな幸せなひとときは
それほど昔のことじゃないのに
あの歌はどこへ? と  どんなに心配したことか
でもここに あの歌の数々は舞い戻ってきた
久しく会わなかった友だちのように
私はどの曲も大好き

☆今でも ”シャラララ” や ”ウォウ・ウォウ”の
  コーラスの一つ一つが
  光り輝いているわ
  ”シング・ア・リング・ア・リング” と
  歌い始めるのも
  とても素敵

でも 歌の歌詞が
彼が彼女を失恋させるくだりになると
今でも私は泣きたくなってしまう
まるであの頃のように
過ぎ去った日よ もう一度

こうして あの頃のことをふり返り
消えていった年月や
楽しかったことを思い出すと
あまりにも変わってしまった今日のことが
少し悲しく思えるわ

あの頃 私がよく歌っていたのは
愛の歌
歌詞も隅々まで覚えたものよ
そんな懐かしいメロディは
今でも私の心に快く響くわ
過ぎ去った日々をとかしていった
あの頃のように

☆Repeat

最高の思い出ばかりが
鮮明によみがえってきて
泣きたくなるものさえあるわ
まるで あの頃のように
過ぎ去った日々よ もう一度















これ↑今度のライブで歌う予定です♪

さ、なんの曲の日本語訳でしょう~か???^^

にゃ~♪
20091113185734
20091113185731
今さっき新宿駅前のカフェでカフェオレ頼んだらこんな感じ(写真1)で出てきましたぁ☆o(^-^o)(o^-^)o☆


めちゃめちゃかわぃぃですよね♪♪♪


飲むのをためらってしまいましたが、ずっと眺めてはいられなぃので、、






ゴクゴクゴク…







(写真2)またまた怖いことになってしまいました。( ̄▽ ̄;)
ぎぃゃぁ~(ノ><)ノ
20091112145801
20091112145758
友達から誕生日に貰ったヒヨコ石鹸使おうかと思ったら…
なにやらプラスチック…









ん…


ぅん???(?_?)







あ…

顔が…






取れた( ̄▽ ̄;)





怖ぃ…です。。(T_T)
☆今月予定☆
ほんとお久しぶりです!!!

毎日ブログチェックしてくれていた方々本当にごめんなさぃ。。><

ず~~っと嬉しいことに忙しくさせてもらってました^^;

やっと落ち着いて書けます♪



みなさんは元気でしたか??
私は風邪もひいたりしないで元気にガンバッてました☆


最高で2週間連勤なんかもあって私的には今までで最高記録かも?
とにかく今はすっごくお休みが嬉しいです! ^^v w


そうそう!!今月はGGWなわけですが!!
みなさん新しいお布団ファイターの女の子達チェックしましたか??
私、ブログ見てびっくりだったり☆ビックリだったり!!!
みなさんも要チェックですよぉ~↑↑^▽^/


http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/




そしてチケット予約はこちらから~♪♪♪
http://ofutonde.net/ticket.html




ということで!みなさん応援に来て下さいね! ^0^/









あと!今月はGGWの前に、自分が出ますライブが原宿でございます☆☆☆


11月21日(土)
原宿JETROBOT
チケット1500円(ドリンク別)
出演 ちさと 久美 七川礼位


OPEN 20時
START 20時30分~


簡単な地図はこちら♪
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html




もし来れるという方は名前を教えておいて下さい♪
それか、当日受付で「ちさと見に来ました~☆」と言っていただけると助かります★







ではではまたすぐ更新しますね☆ v^ー^v







