☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
マイコー
昨日、マイケルジャクソンの歌が爆音で流れているのに釣られて、そのお店でランチを食べてしまったMCちさとです(^∇^;



結構マイケル好きなのです★







突然ですが、、
ビートルズを聴けば音楽全部(BLUES、JAZZ、ROCK、CLASSICなどなど…)入ってるから、ビートルズを聴けばすべてがわかる!!


と結構よく耳にするのですが、






これって本当?(゜o゜)





とりあえず、あんまり聴いたことなかったので、来月はビートルズmonthにしよ~と思います♪(^-^)v♪








あ!そうそう!皆様!来月21日と28日は夕方から夜にかけてスケジュール空けてて下さぃね☆(ノ゜∇゜)ノ



ライブとGGWですよ~♪♪♪(^O^)/
風強いな~
今日は月がとっても綺麗☆

台風が過ぎた後だからかな♪


ついでに月の右下にある星☆もきらっきらです↑(o^-^)o





おだんごでも買って帰ろかな(゜▽゜)
ウサギ?蟹?顔??
突然ですが、海に写る月がスキです★

この前も見に行ってきました(^-^)v



月は片側しか顔を見せてないなんてなんて
ミステリアス(゜▽゜)



いつか宇宙に行ってみたぃなぁと思うMCちさとなのでしたぁ♪
UFO?
何かが見えてきた☆








た??










たぁ??








。。。うん








たっっっっ^^/










とりあえず明日また書きま~す♪












おやすみなさい☆
☆に願いを
どーもこんばんわ☆


最近ドタバタしてまして全然ブログ更新できてなくて。。m(__)m


さてさて今日は何やらオリオンなんちゃらで流れ星が多いとかなんとか★

夜にオリオン座の周りを見てるとお願い事できちゃうかもですよ~↑(^O^)/
ありがとう。
おはようございませ!(^O^)/


これからもちさとのうらもおもてもそのあいだも
書いていきたいと思います。


ジェットコースターな私ですが、これからもよろしくお願いします♪(^人^)
秋晴れ
今日の天気みたいな気分に近づいてます☆



今日も楽しくお仕事お仕事♪♪(^-^)




皆さん、本当ありがとぅm(._.)m
酔っ払い~
何ひとつ自分で判断して決断できない私。


本当つくづく嫌になってしまぅ。。



決断てどうすればできるの?

でも、逃げるな自分。
GGW vol.2
は~いみなさん こんにちわ♪


この前見逃した方も!!会場で生で見てた方も!!!パソコンから見てた方も!!!!!
お待たせしました!!  この前のGGW vol.2 の動画が届きましたよ~↑↑^^/


思い出して感動するもよし☆涙するもよし☆w


見てみて下さいね♪^^v



ちなみに、ニコニコ動画の会員になってないと↓が見れないので、まだ会員になってない方は
始めに会員登録してから、GGWで検索か、この↓URL? からいってみてください★



http://ch.nicovideo.jp/community/co26406


http://www.nicovideo.jp/watch/1255025089




ガールズグラウンドレスリング♪
みなさ~ん♪  こぉ~んばぁ~んわぁ~☆^^/



ということで!!これっ★☆★     
見っっって下さい♪^▽^/






☆韓国のニュースサイトJP News
ハングルでニュース配信

 http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=1964




☆Spechtrograph by Juergen Specht
ドイツ人カメラマンによるフォトレポート

http://blog.juergenspecht.com/2009/girls-gone-wild-at-the-girls-ground-wrestling-event/





このフォトレポート!かなり!すごいです!!
さすがな感じですよ!!!
臨場感たっぷり☆そしてななちゃんなおちゃんめっちゃかっこぃいです!!
ミトコンドリアちゃんの写真も、ナイスタイミングにパシャリな感じで^▽^★★★
写真も大きくて迫力ありますよ♪^^/


どちらも読めるかどうかは別としてぇ。。楽しんで下さいませ☆


運転見合わせ
なぜ?なぜなぜ??
飛行機が飛んでるのに…なぜ???(?∇?)




すでに2時間以上駅構内で電車を待ってぃます。。


身動き取れません。。(T-T)


JR全滅って…凹







これから東北の方、気をつけて下さぃね。o(><)o
18
台風、皆さんのところは大丈夫ですか???


東京は明日上陸予定みたいなので皆さん気をつけていきましょ(>_<)


今、台風真っ只中の方は、本当気をつけて下さいね!
無茶はダメですょo(><)o
24時
今、お風呂に入りながら「ジェットストリーム」(ラジオ番組)を聴いてきました。



高校生の時、留学するまではこの番組(オープニング音)が大好きで、ほぼ毎日聞いてたような気がします♪(^-^)


飛行機の音を聞いていると、なんだか海外に行った気分になってました。(*^^*)



久しぶりに聞いたら、大沢たかおさんがDJになってて驚き!w(゜-゜)w




かな~り癒されるんで、知らない方にはオススメです☆





そひてしょひて!今ウィキを見たら、ジェットストリームの誕生日と私の誕生日が一緒で、なんか勝手に嬉しくなっちゃいました★^^v(笑)




では、明日も頑張っていけるよぅに、皆さんいい夢みて下さいね(^_-)


おやすみなさい♪
週刊大衆
20091005141540

いやぁ…

撮られてしまいました…(☆▽☆)






週刊誌に、週刊誌に!わたくしMCちさとが撮られてしまいましたぁ(☆∇☆)/




私。。あの人とお付き合いしてないのに。。。。

誰と載ったかは写真でご確認下さぃませ。。_(_^_)_













な~んて★笑


実は、実は!!! GGWでこの週刊大衆に載ったんですよ♪^^v

ぜひ皆さんも見てみて下さいね♪
結構デカデカと載っててびっくりします。。たぶん^^;







(いやしかし買うのに勇気がいりましたぁ(;´・`)(笑))




懐友懐メロ
今日はひっっっっさしぶりの友達に会ってきます☆o(^∇^)o

青春時代を飾る友達♪



何から話そうかな♪♪


たくさん写真とか撮っちゃいそうだ★(^-^)






そしてその後はアコギイベントに行く予定☆
こっちもめちゃめちゃ楽しみ(^O^)/


洋楽のみのカバーライブイベント♪



では!いってきます\^o^/
10月3日
20091003222107
20091003222104
今日は中秋の名月!ということで、お団子買ってきました~♪(^O^)/


こんなに食べれる気もしませんが、お月様もこんなにちゃんと出てくれてるので、ゆっく~り味わいたいと思います(*^-^*)


皆さん今、月、見てますか?☆
たまには
20091001084556
健康診断!(^O^)/(笑)



はい!皆さんおはようございます♪(*^∇^*)




っと、さて、今から知り合いの紹介の病院で健康診断してきます♪




血液採取だけは勘弁していただきたいのですが、あれ、なんとかならなぃものですかね(´~`;)
本当に怖がりすぎちゃって、いつも血を取られる時は、「倒れませんか?ベッド行きますか?」なんて声をかけられちゃいます凹\(^^:;)



今日もかなりの気合いがすでに入っております。
GGWなみです!(ノ><)ノ






ということで、到着!!
頑張っていってきます☆☆☆




皆さんも、いってらっしゃいませ★o(^∇^)o
