☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
むむ?
今、目黒から恵比寿に向かう間を山手線で通過したら、でっかぃでっっっかいスティッチがビルの上にニッコリ笑って座ってた…



なんなんだ?あれは??(@_@)




皆さん知ってますか??
フォトレポ~
は~い皆さんこんばんわ☆
MCじゃなくなるかもしれないMCちさとです^^;v


ということで、GGWvol.2のフォトレポができたみたいですよ~♪
ぜひぜひ見てみて下さいね^^/



http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/





しかし。。。私の悲惨な顔。。。凹w
やられているのに楽しくて笑顔になってましたね。。w



また動画もうpされると思いますのでお楽しみに★☆★







しかし。。。。私が昨日書いて送ったブログはいったいどこにいったんだろ。。??
送信確認しても送信済だったんだけどな。。。?????と(独り言。。。)


勝ったぁ~↑↑
20090927132202
20090927132200
…って言いたかったのに……






たかったのに……











のに…







ぅわぁ~~ん(T∇T)








はい!無事に昨日GGWを終えてきましたMCちさとです☆



いや~歌!びっくりでしたねぇ私(爆)
ありゃりゃでしたね、ありゃ凹(゜Д゜)
ちなみに歌の名前は創聖のアクエリオンでした♪



そして歌の後でのお布団ファイトでしたが…

あれ本当本気だったんですょ私!


なのにミチさんに何回も脚を取られて(T_T)
ミチーズブートキャンプ
まで踊らされて(T_T)

あ、でも踊ったら元気になりましたけど(^∇^;




でも元気になってもミチさんには勝てなかったぁ(┬┬_┬┬)



それも全部のキメ方が恥ずかしいのなんのって(->_<-)





でもまぁ帰りの頃には身体がなんかスッキリしてたからまぃっか(*^-^*)





ということで、ミチさんとの2ショットも載せておきますね♪
お布団以外(笑)では、とってもいい方でした★(^-^)





そしてその後のMC…アワワワワ状態で落ち着きのなぃMCになっちゃって、今回こそマズイ気配がします↓
次回11月28日に私がいなかったらそぅいうことなので、皆さん突っ込まない(^^)\(゜゜)よぅにお願いしますね~(泣)




しかしいやほんと全試合おもしろすぎましたね!!(笑)


私的にはアン選手とみとこんどりあ3人の幼稚園児のお遊戯会がかなりおもしろかったです!!


見れなかった方はまたニコ動にうpされると思うので見てみて下さいませ♪






今回は視聴6000人越えしてる時間もあったみたぃでびっくり!!コメもまたまた1万越え!!会場にもかなりのお客様が来てくれててGGWはいい感じ☆★☆★☆o(^-^)o☆★☆★☆


皆さんありがとうございました♪\^o^/








写真はさっきも書きましたが、私の対戦相手だったミチさんとのショット、後は私の夜食です☆(笑)
やっぱり戦いの後にはお腹が空くもんですね!ガッツリいただきました★p(^^)q





ではでは皆さん、また2ヶ月後をお楽しみに~♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
GGW vol.2
いよいよ今日です!!(^O^)/


なんだか2回目でもやっぱり緊張するなぁ…
あ、お布団ファイターになったからかなぁ(^-^;


はぁ~↑↑頑張ろ☆






コメントも見させてもらいました!
なぜか携帯からコメント返信ができないので書き込めませんが、ちゃんと読ませてもらってます♪

応援ありがとうございます★(^人^)




じゃ、頑張ってきまーっす!!\^∇^/







…、て…あれ?読者の方々?今日来られなぃんですか?(笑)



お待ちしてます♪(*^_^*)
BABY
20090925234358
今日はハワイから2年ぶりくらいに友達が帰ってきたので、夜ごはんを一緒に食べてきました☆


というか、いただいてきました(^^ゞ


いや~本当おいしかったぁ~↑↑↑


そしてベィビーの寝顔見てたら明日への活力になりました(*^-^*)



明日はいろいろありそぅだけど(笑)、頑張るどぉー!(ノ゜∇゜)ノ





では明日、秋葉原GOODMANでお会ぃしませぅ♪
もちつき配信
今日もみなさんのおかげで楽しく生配信できました☆


ありがとうございましたo(^∇^)o


笑いすぎて涙が止まりませんでしたょ(笑)




またまた職人さんも登場してくれて( ^^)Y☆Y(^^ )



やっぱりみんなでっていいですね♪♪♪





ただ…なぜミチさんが勝つと誰しもが思っているのか…凹



今日明日でもっと鍛えて戦いに備ぇるぞo(><)o



あ、歌も練習しなくっちゃ!!






ということで、9月26日(土)秋葉原CLUB GOODMANで皆さんのこと待ってます♪
応援よろしくお願いしまっシュ☆★☆★☆\^o^/☆★☆★☆
おっとっと
ありゃ。


今日、22時30分~になりました(^∇^;





お間違えなさらぬよぅよろしくお願いしま~す♪♪
今夜
お久しぶりです☆


シルバーウィークをおじぃちゃんおばぁちゃんの特別週間だと思っていたMCちさとです(^-^;


さて!いつの間にか今夜生配信です(^O^)/




みなさん夜22時~(予定)ニコ動でお会いしましょ~♪(*^∇^*)






初めての方はニコニコ動画で“GGW”って検索して下さいませ(^_-)-☆




待ってま~す♪
生配信
突然ですが、24日生配信します☆(^O^)/


時間は22時からを予定してます★


GGW前に いろいろ話したいと思いま~す♪♪♪



詳しくはまた書きますので待ってて下さぃませ(^-^)
独り言
今日も天気がよくて気持ちがぃぃ☆o(^∇^)o☆



気付けばもう来週末にGGWが控えているわけですがぁ、、MC…またカミカミになっちゃったら今度こそクビになってしまいそぅな気配が…(~_~)



ま、そしたらファイターにでもなろぅか…(゜▽゜)

なんちって…\(^^:;)





さてさて、今日は、本気気合い入れて原稿読み込むぞ~↑↑↑(ノ゜∇゜)ノ
わぁわぁわぁ!?!?
26日の相手が決まりました!?!




なななんとあの!ミチさん!!(ノ><)ノ




どんな関節技が出るんだろ(┬┬_┬┬)
始まる前から大泣き…凹




http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/archives/1594697.html







いや。私は負けませんよ~↑↑↑o(><)o





応援よろしくお願いします☆
わーわーわー!?
いつの間にか更新できてなくてこんなに間あいちゃってたんですねo(><)o
待ってくれてた方すみません(ノ><)ノ




私ほんと一個のこと考え始めるとそれしか頭になくて、というか、とにかく今は歌の練習しか頭になくて…その中でMCしてたらどっか遠くに行っちゃってました(^-^;






私は元気で頑張ってます♪(*^∇^*)




今日はとってもいい天気で気分も晴れ晴れ☆




今日はこれから友達オススメの美容院に行ってみたぃと思います!



初めて行くとこってなんだか緊張するけど、楽しみ★(^O^)



どんな髪型になったかは、また後で♪(^_-)






ではでは~(^^)/
マッチョ☆
そろそろGGWも近づいてきるし、ちゃんとトレーニングしなくっちゃね(^_-)-☆





さ、今日もフラフープやって寝~よぅ♪(笑)





あ、そぅそぅ、曲もなんとか決まりました☆
うん。ほぼ今思ってるのでいきます!(^O^)/




さ~てなんでしょ?




ってそれは当日のお楽しみ★(*^-^*)




さてはて一体私は誰と戦うことになるんだろ??(?_?)

やっぱりプロだし、ただただアン選手でないことを祈りたぃ(¨;)




いや…チョーヤさんも恐い…( ̄▽ ̄;)




いや、こゆきちゃんも唐揚げでパワーアップするし…AD田中ちゃんじゃバミられるしぃ…












あ、ミチさんがいいかも!


あ…でも整体師ミチさんじゃ整体技かけられるだろうし、ミチーズブートキャンプ使ってくる…か(^^:;)




んー………………


考えても誰と当たってもやっぱり恐いなぁ。。



あ!できれば新人さんと組ませていただきたぃ(゜▽゜)

って無理かなぁf^_^;








ま、とにかく頑張るしかなぃか!(^^)!





負けないぞー!!\^o^/
練習後
年内に何曲できるかな♪ (*^-^*)


あたしの作詞作曲はすっっっごく短い!(笑)



ギターさんが作曲すると編曲後みたいにちゃんとしてる(笑)


そんなハチャメチャな感じも楽しんでもらいたぃ☆




11月のライブではオリジナルが歌えるといいな♪(*^∇^*)
鳴子温泉PR大使
になりたいMCちさとです♪(笑)

おはようございます。(^-^)



昨日はちょっと用事があって夜実家に帰ってました。
そして今新幹線で東京に戻ってます。




そうそう、なぜか携帯からコメントの返信ができないので、帰ったらパソコンからレスしたいと思います☆
ちょっとお待ち下さい♪




さてさて、GGWで何を歌うかを考え中…



悩みますぅ…(^^ゞ




秋葉開催ってこともあるのでみんなが知ってそうなところでいきたいな★と。





さ~早く決めて猛特訓しなくちゃね!!o(^∇^)o


楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o
予想外予想内
えー、、みなさん、こちら↓、ちょくちょくチェックしてくれてましたか?

わたくし、こんな感じです☆(笑)






http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/archives/1538865.html











ということで、ほんと会場に応援に来て下さぃ★

よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
スィートポティトォ
歌詞を考え始めるとブログが止まってしまうんです(-_-)


一個のことしかできない私…起用になりたぃ(T-T)








そぅそぅ!あっという間に9月になりましたね!?
夏を満喫したかと言われると…(テンテンテン)ですが、秋は食欲の秋ですからね♪楽しみなわけです☆(*^-^*)

おいも♪おいも♪おっいも♪







さぁ~明日は朝からオーディションだ!o(><)o

最低1時間は口動かして声出ししないと駄目な私…
立ち上がり遅いです(´~`;)


11時からお仕事やオーディションや歌う場合、声出しやメイク、電車の時間など考えると余裕を持って6時には起きたいわけです。



もちろん早ければ早いほどもっと早起きです(^-^;






さ♪頑張ろ♪
余裕
20090901152638
20090901152636
海が大好き☆ (^O^)/



今日は歌詞を考えたりしたくてうちを飛び出してマイチャリでお散歩へ♪
歩きお散歩でも2、3時間は歩いちゃいます(^-^;



チャリは久しぶりに乗りましたが2、3時間て考えるて、どこへでも行けそうな気分になりますね!o(^-^)o





本当は千葉とか伊豆とか鎌倉あたりで海を見たかったんだけどさすがにチャリでは無理なのでいつもの場所へ★

しかし…いつも思うんですが、ここでもなかなか遠い…






ちなみにこの(写真)鳩、となりを人間が歩いてもこのまんま(笑)
少しは警戒していただきたい。f^_^;
