☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
11号
台風すごいですね(>_<)


みなさん気をつけて下さいね!!o(><)o
デビュー
20090828215058
今日はお初で、IKEAに行ってきました☆





たぶんアメリカ人が読むと…



「アイキィー」トカ、「イキー」トカ ヨミソウデスヨネ(笑)




なんてくだらない事考えながらソファなどなど見てきました♪



本当に広くて迷いそぅでしたよ!w(゜o゜)w





そしていろいろ見たあげく、結局買ったのは…ポテトチップスとクッキー…(^∇^;凹





まぁまた行けあいいさと帰ってきました★(//△//)





ちゃんちゃん♪
おっかいっもの☆
20090828135541
20090828135539
20090828135537
20090828135535
20090828135532
ず~っとほしかった物を昨日渋谷に行ってきたので買ってきましたぁ(^O^)/





まずはぁ!
これ(写真1)!BBクリーム☆☆☆
オフな日はこれだけ塗ってお出かけ♪
とっても簡単★





そして次!
パリスの香水♪(写真2、3)
前から使ってたんですがなくなったのでリピートで購入☆
でも夏はこっちのパリス(写真4)のピンクの瓶を使うことが多いです(*^_^*)





そしてそして!これっっ!

ついに買っちゃいました!フラフープププ♪♪♪
(笑)(写真5)




ウエスト作るぞ頑張るぞ~↑\^o^/




もし配信で回していたら応援してやって下さぃね~☆(^_-)v
20090828002708
縁ってすごいですね☆






今日はお友達の、寺井文孝さんが出演しているお芝居を渋谷DUO music exchange で観てきました♪o(^-^)o


DUOはライブでしか訪れたことがなかったので、あの場所で舞台を見るのがとっても新鮮でした☆







舞台は未来にも過去にもいけるタクシーがKEYの物語。
未来タクシー…
あぁいうタクシーが本当にあったなら…
あたしはどうするのかな…
なんて考えたり…








「人生はあっという間。」







突き刺さる気がしました。







って物語の中に引き込まれていたらあっという間にラストに★




涙ありの素敵なお芝居でした♪♪♪(T_T)









舞台終わってから最後にご挨拶に行こうと寺井さんを探していたらぁ!?!?!


なななんとそこにぃぃい!?!?





宮森セーラちゃんを発見☆☆(ノ゜∇゜)ノ☆☆





もちろん二人ともびっっくりしまくり(☆∇☆)(笑)




いやぁ本当ビックリしました\(^^:;)(笑)




それも去年の寺井さんの舞台でセーラちゃんは寺井さんと共演してたらしく!?






てか私!それ観てるしぃー★ヽ(゜▽゜)ノ↑↑↑


と盛り上がり、キャッキャしながら二人で記念にパシャリ♪





今日も楽しい1日でした(*^∇^*)
切な風
夜になるとスズムシ?(秋虫)が鳴きはじめてて、でもお昼には「まだ夏は終わってないぞ~!」と最後の頑張りをみせるセミが鳴いてるこの季節は、なんだかおセンチになる季節♪



風とか匂いとかで季節を感じれるっていいですよね(^_-)






今日は久しぶりの友達から電話があって、頑張ってる様子だった★
なんだか元気を貰えました☆(*^-^*)




そして街では選挙運動頑張ってますね!(^O^)

あたしも8月30日は投票にいこ☆
ひゃっほぃ★
ちょっと先ですが、11月21日にライブができそうですよ~♪O(≧∇≦)o



詳しくわかったらまた書きます☆
でーたー☆
20090825190837
20090825190835
20090825190833
私のだぁ~い好きな、おさつスナック☆\^∇^/


今日うちの近所のコンビニに届いた模様♪


まだ棚に上がる前に購入させていただきました(^O^)/


早速、いっただっきま~す↑↑↑(ノ゜∇゜)ノ
緑と赤
20090824223708
20090824223710

今日はギターさんと作曲作業頑張ってみました☆

あとは歌詞だぞ~(^O^)/









って突然ですが、これ!(写真)めちゃめちゃかわぃくないですか?o(^-^o)(o^-^)o(笑)




これっ!なななんと!!ムックの元気が“30ムック”?!も貰えるんですよ☆(゜▽゜)☆
ガチャピンもいろんな“ガチャ”を貰えるみたいなので、みなさん疲れた時にはこの(写真)栄養ドリンクで元気になってみては?(*^-^*)






って書いてる私は、まだもったいなくて飲めていませんが(^^;近々飲みたいと思います♪♪♪










あ、あと、そう、これからコメントは、コメント欄でレスさせてもらいますのでよろしくお願いしま~す☆(^_-)-☆





では、今日は朝早かったのでかなりの早寝をします♪





おやすみなさぃ☆(*^∇^*)
わぁ~~
20090823194621
どぅしよ~





どーしよ






どぉ~しぃよぉ~(ノ>∇<)ノ





無償に髪が切りたい…






どぅしよぅ……
☆AKB48☆
20090823124346
20090823124344
20090823124342
20090823124339









いぇい!! ○原さんのご招待で!○原さんとキラ☆アン選手と行ってきました!




AKB48 選抜メンバー組閣祭~~↑↑^▽^/





め~っちゃめ~っちゃ楽しかった☆☆☆


場所はなななんと!!!!あの!!!武道館!!!!!!!!!!




ちなみに私、武道館、、産まれて初めて入りました!!^^;
なんか丸かったなぁ★



ステージが始まってお客さんのテンションもMAX☆☆
すごい力が動いた感じがしました!


何人出て来るんだ~↑ってくらいきゃわぃぃ女の子達がステージに出てきて
歌って踊って♪そしてたまにコントもしたり♪
私もずっとニコニコしながら見てました!!


なにより始まってすぐ真っ暗になった時のペンライトが綺麗で!!!
お客さんのペンライトの動きが揃った時にはなぜか私が涙したり。。キレイT▽Tw


それも私が好きな10年桜も聴けて嬉しくって嬉しくって!!!!
涙サプライズも最高で!!!
でもやっぱり会いたかったは名曲すぎて私のテンションもMAAAAAAAX☆★☆★^▽^/
でもでも桜の花びらたちが聴けなかったのが心残り。。。。。。↓




はぁ~~最高だったぁ~~~




いつもいつも○原さんありがとうございます♪^ー^v






ライブ後、おいし~い韓国料理もいただいて幸せいっぱい♪
キラ☆アン選手ともたくさん話せて楽しかった★^^/



帰りの電車ではず~っと私が会いたかった~♪会いたかった~♪って歌ってたら。。
お二人に、、


「いるよね~プロレス見た帰りにいろいろ蹴って帰ったり~、、ロックのライブの後に悪ぶって帰ったり~、AKBの帰りにAKBになりきっちゃう子~」
的に釘をさされぇww踊らない歌わないよう頑張って自粛して帰ってきましたwww^▽^;




ちなみに写真はAKB看板と武道館看板!
そしてその後行った韓国料理♪おいしそうでしょ♪
最後は、○原さんとキラ☆アン選手とわたくしMCちさと♪

そぅ、、この3人の写真、、「目にゴミが入ったのぉ??」「なんでこんな顔になったのぉ??」
とまたまたお二人につっこまれまくりまして、、写真を載せるか悩んだあげく、、載せました。。



だっって私は。。



ウィンクしたんだも~~ん></☆



みなさんのジャッジはどうでしょ??w





ちなみにあまり関係ないですけど、○原さんて、ウィキに載ってるんですよ!?!?
なにげに検索した時に出てきてかなりびつくりしました!!!
人でウィキに載ってるのは歴史上の人物くらいかと思っていましたので、、^^;





ということで楽し~い楽し~~~~~~い1日でした☆
















では!コメントで~す♪

>落花生さん
ビールにカレーいいですね!!絶対いけると思います☆
カレーならなんでも合うと思います♪^^
ちなみにカレーは自分で作ったりもたま~にしますが、、
やっぱり私はナンのインド系カレーが好きなので結構外食ですね^^;

あと、GGWの写真。。。。あれはほんとに評判悪くて悪くて、、(;_;)
近いうちにできれば撮り直したいと思います☆



>リビドーさん
ボンカレーに生卵、シーチキン、なかなかおいしそうですね☆
今度やってみようかな♪^^
それよりラオスに行ったことがあることにビックリです!!
未知の場所じゃないですか!
本場の怪しいカレーを私も食べてみたいですね♪w





サグ
20090821135022
20090821135020
みなさん突然ですが、カレー好きですか~(^O^)



私はカレー大好きー☆☆☆o(^-^)o



私が1番好きなのはサグ(ほうれん草)カレー♪


こんな色してるんですが、本当おいしいんですよ(^_-)


前に、1週間連続カレーを食べてたこともあるくらいのカレー好き★

ごはんじゃなくてナンと食べるのが最高ナンです!(笑)



ナン焼き機がうちにあれば毎日焼いてカレーを食べたいくらいなわけです。はい。(゜▽゜)



そうそう!自由が丘にあるカレーやさんで、すっっごく美味しいところがあるんです!
今、名前が出てこないのでまたわかったら紹介したいと思います♪♪



ということで、カレーのお話でーした♪


















>パパ奮闘中さん
すみません。。私mixiやってないので見れないのです。。
ごめんなさい。。


>リビドーさん
PJADMCおお当たりですよ☆
ちなみにピアノジャックさんは断然ライブがおすすめなので会場に遊びに行くことを
おすすめします♪^^
あと、やっぱりそうでしたか!!リビドーさんかな~と思ってました☆
見てくれてありがとうがざいました^^v


>落花生さん
風邪中には2回ほど病院に行ってきまして、
インフルエンザチェックもしてきましたよ^^;
でもインフルさんじゃなかったんです!
ちなみにポスター??なんのだろ??
PJさんは歌がないですが、ライブがほんとにおもしろいんです!
ぜひ会場に遊びに行くことおすすめします♪♪♪^^/
PJADMC
20090820013054
そうそう!復活したらどうしても載せたかった☆
\^o^/



神の手を持つお二人、ピアノジャックさん!!とそしてAD田中ちゃん♪とわたくしMCちさと(発熱顔)☆(^_-)☆



まだピアノジャックさんを見てない方はマストで
お願いします!
最高ですよぉ~★(ノ゜∇゜)ノ
MCちさと復活!!
こんばんわ★


本当に本当にお久しぶりです!!!!><


なななんと発熱配信から早1週間!!!!!!!
みなさまはお元気でしたか?


なんとも長かったこの1週間、、私はひたすらポカリを飲みながら冷えピタを貼りながらベッドの上で寝ていたわけで。。。
でもほんとやっっっっっっとのこと復活できました☆☆☆☆

夏かぜじたい初めてかかったのでこんなにつらいものだとは思ってもいなかったわけで。。
でもきっとサマソニでガソリンが切れてしまったような気がしてます。。


自己管理も大事なのに↓反省ですね↓



そうそう!配信を見てくれていた方で「顔むくんでる?」と書き込んだ方がいたのですが、
それ、かなり当たっていました^^;
やっぱり普段より丸かったですかね^^;
今回だけは許して下さいませ。^^:


そう!そして!配信に参加してくれた方々本当にありがとうございました!!!
かみかみ配信でどうしようかと思ったり、、でも頭はすでにボ~っとしててわけわかんなくてw
ただただみなさんと繋がってたかっただけな配信になってしまいました^^;
今度はもうちょっと頭が使えるはずなので楽しみにしてて下さいね♪w

















ではではや~~~~~っとコメントのお返事です☆


>落花生さん、お待ちじゃない人さん
ほんとご心配おかけました><
冗談なのは知ってま~す^^v

ではでは、1yearからお答えしますね♪
まず、1yearっていうタイトルは去年のサマソニからもう1年たったな~という感じでつけたんです♪
ちなみにシベリア見ましたよ!なんとなく似てましたw
あと、サマソニでお酒はほとんど飲んでないです☆
あとあと、配信後のブログはちょっと凹んでました。えへ^^;

ほんとたくさんのコメントありがとうございました☆☆☆
かなり元気づけられました!!!^▽^/



>リビドーさん
回復祈ってて下さってありがとうございました!!!!
やっと復活できました☆
懐かしい話題になっちゃいましたが、サマソニは本当に楽しかったですよ~☆☆☆
でもたぶんサマソニで風邪ひいちゃいましたが^^;
あ!そうそう!地震は全くわからなかったんです。。さすが音楽の力。

ちなみに配信は見てもらえたのかなぁ?
麻生首相に負けちゃったかな。。^^;

コメントがおもしろくて熱で苦しみながら笑っちゃいましたww
ありがとうございました♪♪^ー^v



>ブランデーしか飲まないさん
ほんと心配してくれててありがとうございました☆☆☆><
残念ながらうちにはブランデーがなくって紅茶のブランデーは試せなかったんですが、
たぶん昔、親がそうやって飲んでいたのを見た事あるような気がします☆
今度買って試してみたいと思います♪♪♪^▽^/



>takattiさん
わぁ~↑↑覚えていますよ☆^^/
お元気でしたか?? 私はあんな感じで元気ですw
ひかり荘のときの方に会えると私もかなり盛り上がっちゃいます!!
ちょくちょく配信しているのでぜひまた遊びにきてくださいね♪^^v




















病み上がり(^_^.)
お待ちの人もお待ちじゃない人も(笑)お久しぶりです!
MCちさと!かなり元気になってきましたょ~↑↑↑☆o(^∇^)o☆


今夜たくさん書きたいと思います!!!
ご心配おかけしてます↓
みなさん、コメントありがとうございます。
MCちさと、少しずつ復活中です。


しばしお待ち下さい。m(__)m
ありがとうございました(>_<)
今日配信見てくれた方々本当ありがとうございました(T_T)


最後まで付き合ってもらえて本当嬉しかったです☆(:_;)☆




これからも頑張ります!(>_<)!
fever
やっちゃいましたまたまた発熱( ̄▽ ̄;)


38度以上なんていつぶりだろ?


ちょっと気を緩めるとすぐこれだぁ凹




でもこんな発熱も吹っ飛ぶライブを○原さんのご招待で見てきましたぁ(^O^)/



その名は!?!?
ピアノジャックさん☆☆☆\^o^/


約1年前に見て以来だったのでもう感激でした!

お二人とも本当神の手です!!!
まだ見たことない方は本当損してますよ!!!!

ライブを一回見たら虜になってしまいますO(≧∇≦)o★



発熱なんてなんのその!
ノリノリになってしまった私、MCちさとf^∇^;


そして!○原さんの粋な計らいで!なななんと!!ピアノジャックさんとご対面☆♪☆♪☆♪



感無量でしたぁ(T∇T)




○原さん本当にありがとうございました^^/






ということで、ブログを書いてる場合じゃなく熱が上がってきたので寝ます(。。;)






ま~たあ~した~o(^∇^)o










コメント返信はちょっと待ってて下さぃね(^^;
1 year
こんばんわ☆^^

さ~て久しぶりのブログな感じですが、みなさんお元気でしたか??


私は土曜日東京湾の花火をちらっと(5分くらい)見たのですが、
東京湾の花火は質が違いますね!?!?
神宮も少し見たのですがキレイさが違います!!
あと、技術?(あんまりしらないけど。。)も断然東京湾でした☆☆☆
ニコちゃんマークとか、ハートとか、ただのま~るい大きい花火でも
キレイさがほんと違くてびっくり!!
今年見れなかった方はぜひ来年見てみて下さい♪^^/ おすすめです★


そして昨日ですよね~~↑↑↑
夏フェス行ってきました!!!!!!
サマーソニック09!!!!!!!!></
本当にライブに行くことが久しぶりですっごくすっごく楽しかったです★

途中大雨が振ってきたりしましたがすぐにあがってくれたので大丈夫でしたし、
私は基本、中のステージを見ていたので大丈夫でした♪^^v

朝から遊びに行っていたので、お腹も空いて、お昼ごはんは道場破りカレー(笑)
かなり大盛りでした!!
でも写真を撮り忘れちゃいました。。凹



その後VANSブースに友達がいたのでご挨拶♪♪♪
いろんな場所で久しぶりの友達にも会えたりで、本当に楽しかった☆

帰りはもうはしゃぎすぎてタンクトップが絞れそうでした^▽^;



やっぱり音楽って最高ですね♪(^ー^)




ちなみに今日はギターさんと曲作り頑張ってきました!
なかなか大枠はできてもそこからがまとまらないのです。。。
どうしたらいいんだぁ~~~~~~>▽</


とにかくやるしかない!!!!!
頑張ります!!!!!!




そうそう!!!そして最後になりますが!!!!なななんと!!!!GGWが!!!!!!!
livedoorニュースに出てしまいましたぁ!!!!!!!!!^^/^^/^^/^^/

こちらをど~ぞ~♪
http://news.livedoor.com/article/detail/4289424/

すごいですよね☆
ほんとこれからどんどん楽しみになってきましたよ★
みなさんGGW応援よろしくお願いします!^^


あとあとあと!わたくしの生配信が、12日の22時30~
ニコニコ動画でありますのでぜひ遊びにきて下さぃませ♪
今回は普通にこの前のGGWの感想なんかを話していきたいと思ってます★
のんびりした配信になる、、かな??w























ではでは遅くなりましたがコメントのお答えで~す★



>リビドーさん
きゅうりですかw見ようと思えば見える気も。。。w
ぜひお醤油で食べたら感想を聞かせて下さい^^v

そうそう仙台はお祭りでしたね!
私も中学生の時とかに仙台の花火大会とか行きましたよ☆
懐かしいです♪


>落花生さん
絵のことはぜんぜんいいんです!
でもまた頑張って描いてみますねw

ちなみにぷっちょがシベリア???ですか?
ちょっと難しかしいですぅ^^;

あと、サマソニは曲を覚えてから行くとこれまた楽しめると思いますよ♪
来年参戦してみては??^_^


>ブランデーしか飲まないさん
生配信見てくれたんですね!!!ありがとうございます☆☆☆
そして楽しんでもらえたみたいですっごく嬉しいです^^/
MCもまた頑張りますので、ぜひ今度は会場まで遊びに来て下さぃ♪

花火ですが、実はちょぴっと京都に住んでいたことがあってPLの名前だけは知ってました!!
ただ京都にいる時には見に行けなかったのでいつか行ってみたいです♪










お~久しぶりです!!
お久しぶりです☆(^O^)/
お元気でしたか?
私は元気です!(^^)

それより…全然更新できてなくてごめんなさぃf^_^;

え?待ってない?ですかね?(^-^;(笑)



とりあえず今夜ゆっくり花火や夏フェス、そして生配信情報やニュースなど書きたいと思ってますので少々お待ちを~♪♪



コメントの返信も今夜させてもらいますね(^_-)
すいか
20090807183123
ぷっちょのすいか味…


開けてびっくりでした
w(´∇`)w(笑)
20090807131609
20090807131607
20090807131605





昨日はちらりと神宮の花火を見てきましたよ~☆
おっきくって綺麗でした^^

そして明日は東京湾の花火大会なんですよね♪
見れたら見に行こっと♪♪♪


そうそう!今日はとっても天気が良くて空がキレイでついつい雲を撮ってみました^^/

東京じゃない場所にいるみなさん東京はこんな感じです★
みなさんのところも晴れてますか~???^^




あ!そうそう!ちなみに生配信が来週12日にできそうなので、よかったら見にきて下さいませ☆
GGW終わっての感想なんかを話せたらと思ってます♪^▽^

時間など詳しくはこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/community/co26406























>リビドーさん
私もKEEP ME WHILE...好きですよ☆
ちなみに日曜日のフェスはそうです!サマソニです!w
バレますよねww
でも決して全裸になったり大暴れしたりはしないのでご心配なく♪^^





>落花生さん
音楽のほう、弱気じゃないですよ~♪♪
頑張ります!
ちなみにせんとくんはあんまりですね。。^^;
絵は、ひよこロッカーに優しい宇宙人で大正解ですw
これからも描き続けます!^^v



油絵は得意♪
20090805213611
20090805213609
20090805213607
ponandziの流れから絵を描いてみたくなって描いてみました…








一生懸命描いてみました………








ひよこにギターも持たせてみました…………








小学生の時にはなにかの賞ももらったことがあります……






本当です。








ひよことひよこと宇宙人です☆








(^∇^:;)凹
pon and zi
前々からかわいすぎて気になってて輸入しようかと思ってたpon and ziに
いつの間にかホームページができてたのでみなさんもど~ぞ~☆

ちなみに私がいうかわぃぃはどこかずれてると言われます。。。がぁ。。w

でもここのメッセージがこれまたかわいんです♪♪♪

http://www.azuzephre.net/azuzephre.net_-_The_Art_of_Jeff_Thomas/Home.html




あと、もしかしてこっちのほうが見やすいかもです☆
http://www.ponandzi.com/index.php




pon and zi はぜ~んぶ好きですが、その中でも
『I'LL JUST PRETEND TO HUG YOU UNTIL YOU GET HERE 』
の絵とメッセージが好き♪♪^^/
あと、海外の方って日本語が完璧じゃないところが面白いですよねw
『私は愛する』にはちょっと笑っちゃいました^^







結構キャラものに弱ぃちさとでした★v^^v





ひゃっほい☆

ガールズグラウンドレスリングvol.2にぃ!!




私の名前が~~~~~~~






アッターーーーーーーーーーーーー^^/












そして全然関係ないけど、日曜日!夏フェス行ってきます!!!^▽^/



わぁぁ~~~~~楽しみ♪♪♪♪♪




















>リビドーさん
アシスタントってw
でもインコさんのことは頼みましたぁ♪
でもちょんぎっちゃだめですよ^^;



>落花生さん
体重はほとんど変わってないですよ♪^^
たぶん写真の映り方ですかね???
ちなみに、ひとり3役と言っているバンドは私の妄想でありぃ、、
私とギターでやっているのは始めたばかりで未だ名前がないのです^^;
ライブをもしできるようになったらまたここで報告させてもらいますね☆


★フォトレポ★
ガールズグラウンドレスリングvol.1☆のフォトレポートが届きました(^∇^)/

私はスタバで読んでみたのですが、笑いを我慢するのが大変でした(笑)


是非是非見てみて下さぃね♪(^_-)



http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/












>落花生さん
無理はしてなぃです♪大丈夫ですょ(^_-)

ちなみに、一人3役くらいのバンドは組んでます(笑)
ライブの時もぜひ遊びに来て下さいませ☆




>リビドーさん
そう!そうなんです!夏フェスなのです!なのに未だに一回も行けてないのです(T_T)
ちなみに全裸は駄目です。捕まります。(;´・`)
あと、ギターはおうちに一本あると楽しいですょ~♪(#^.^#)
いつも遠回りなんです(^^;
さ~てさーてさーて






あたし何してるんだ?





歌を全くやってないじゃないか(^^)\(゜゜)






考えるより行動だぁ!






そろそろライブでも出来るよぅにね☆





ギター担当に連絡取ってみょっと♪♪♪














>落花生さん
なんだか首にならずに済んだっぽいです★ぇへ(^_-)v




>非公開コメントをくれるみなさん

こちらにはレスができませんのであしからずぅ(^-^;
なにが起きてる?
今朝、出勤中に自分の変化に気付かされることがありました。。


疲れていたのかもしれないけど、、でも自分でショックでした。


余裕がないと人に優しくしてあげることもできなくなっちゃうんだな…って。




バランスよく暮らしたいと思います(ノ_・。)





独り言でした。
お風呂大好き
20090802225732
ただいま~♪(^^)/


今帰ってきました★

脚がめちゃめちゃパンパンだからすぐにお風呂に入るぞ(ノ><)ノ


そうそう!今日もまだまだカタカナと奮闘中(笑)
でも少しは慣れてきたかな♪



さーて今日はなんの入浴剤にしよ?



………



これ(写真)にしよっかな☆



贅沢にぃ。。。






ドバイ!!o(^∇^)o







あ、そういえば話が飛びますがGGWの模様が雑誌に載るとか載らないとか??
詳しくはGGWブログをちょくちょくチェックしてみて下さいませ♪




ちなみに…なにやら第1回目のMC、緊張やらなんやらで首(+_+)かと思い気や!首にならずにすんだかも?しれないんです(^_-)
ちゃんと発表できるようになったらまた報告しますね☆














では、コメントいってみましょ!(^O^)/





>落花生さん
秋葉は私もなかなか行く機会がなぃんですが、きっと大丈夫!!(笑)
ぜひ会いに来て下さいませ☆o(^-^)o




>元casTYユーザーさん
何回もすみません(^-^;
一応やってみました!
いかがでしょ?(^-^;(^-^;(^-^;



>リビドーさん
ミニスカ!!確かにびっくりです!!!私もびっくりです!!!(笑)
でも私はMCなので基本お布団に上がることはないと思いますょ(^-^)v
あと、ぜひ生で膝枕ブレイク見にきて下さいね★
なんならゴザ席にど~ぞ~\^o^/(笑)
お待ちしてま~す☆
ニュース
最近全然テレビを見ていなくて、今朝、川村カオリさんが亡くなられたことを知りました。


私が3年前くらいにちょっと入院してた時に同じ病院にいるのを何度か見かけていました。
きっとあの時くらいからそうだったのかな…と思うと今朝はなんだか涙が止まりませんでした。


全く面識はなかったですが、かっこいい方だなと思っていたので本当にショックです。





ご冥福をお祈りします
ギリギリ間に合ったぁ~
20090801231944
さて!遅くなりましたが!GGW!みなさん!お疲れ様でしたぁ\^o^/\^o^/\^o^/


なにやら合計4000人以上の視聴!に、1万8000コメ!とかとか!?なんかすんごぃことになっていたようですが、みなさん楽しんでいただけたんでしょうか?(^O^)


ちなみに、私はすんご~く緊張しましたが、すんごぉ~~く楽しかったです↑↑↑↑↑↑(ノ゜∇゜)ノ


しかしなにやらひかり荘の時に私を見てくれていた方はショックを隠しきれないよぅですがぁ(^∇^; まぁまぁ大丈夫です☆私はなんにも変わってないですよ(^_-)v

あ、でも昔に比べると大人になってるし髪ものびましたかね♪(*^.^*)




それよりいやぁ…あんさん対チョーヤさん、加藤代表にツバサさん………これ本当死んじゃうんじゃないかって本当に心配になりました(T-T)
プロレスって激しいですよね(ノ><)ノ

でも基本、明るく楽しくフェティッシュにo(^-^)oなので大丈夫か…。。(^^;




そうそう!!打ち上げはいつものカ〇オ〇★(笑)み~んな歌が大好きなわけで…♪


あ!そぅ!!!すごい写真載せておきますね!!

唯我さんが頼んだチョコパフェ!!
なんと板チョコがまるまる一枚のってるんです!?パフェ自体がすっっっごくおっきかったです!!いゃいやオッソロシィ(。。;)
そして全部食べる唯我さん。



流石です☆(笑)





なんだか本当まだまだ書きたいことがあるのですが、また付け加えたり、あとは、また生配信で報告もしていきたいと思ってますので、ニコ動のコニュをチェックしてて下さいね(゜▽゜)








さて、まとまりがなかったですが、コメントに行きたいと思いま~す♪




>落花生さん
見てくれてありがとうございますo(^-^)o
チリチリパーマ見れました?(笑)
ぜひ今度は秋葉会場まで会いに来て下さいませませ☆(^-^)

ちなみにお酒は全然飲みませんでしたょ(^^;



>元casTYユーザーさん
見てくれていたんですね!ありがとうございます☆(^O^)/
ちなみに、非公開コメント受け付けるようにしてみました♪
荒らし対策頑張ります!!


>リビドーさん
わぁぁぁぁぁ↑↑お久しぶりです!(^^)!お元気でしたか?
もちろん覚えてますよ☆ ひかり荘の時にはたくさん書き込みありがとうございました★

GGWを見てくれていたなんてびっくりしました!
…でもショックで頭が痛いんですょね…凹
そんなに違ったかなぁ(^-^;

…今の私はこんな感じですが、よかったらこれからも応援よろしくお願いします(^_-)☆☆☆
