☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
あわわわわ(´~`;)
始まる前に変なコメントついちゃいましたね(^-^;
せっかく元castyユーザーさんに教えてもらってたのにバタバタしててまだ荒らし対策できてませんでしたm(__)m



うちに帰ったら消しておきますね(>_<)



では、いってきます(^O^)/
いよいよ!
いよいよ日付変わって今日!!GGWが開催されます☆☆☆☆☆^▽^/




いや~眠れない。。。





っっって、うそw

今さっきまでメイクしたまま倒れ込むように寝てました^^;w


しかし今起きたらなんだか興奮してきちゃって今度こそ眠れない></w


明日のこと考え始めたらなんだか不思議な感じです。
だって、生配信を見てくれてた方達にも会えるかもしれないってことじゃないですか!?!?!?

わぁぁぁぁ緊張するぅ。。

でもかなり楽しみでもあります♪♪^^


どのくらいの方が応援に駆けつけてくれるんだろな??


遊びに来てくれるみなさんのためにもMCちさと!今日は!頑張らせていただきます!!!




さて、、眠れそうにないし、今からお風呂に入ってMCのイメトレでもしよっかな♪





じゃ、みなさん、また今日の夜にお会いしましょ~~~~↑↑^ー^/















>落花生さん
遅くなりましたがただいまです☆
今日はなんとかやりきってきましたよ^^v

ちなみにいつもどんなところで?という質問ですがぁ、、
かなりいろんな場所があるんです。
路上?(なんか響きが悪い?w)とかスタジオとか今の時期だとお祭とかとか。。。etc..

しゃべる場所があるところに出没しています☆w
分かりづらくてすみません^^;




>元castyユーザーさん
そうなんですね。。そっかぁ。。。涼しそうでほしかったけど
考え直そうかなぁ。。。

情報ありがとうございます♪♪♪^^/







オハヨゥゴザイマス
今朝も早よから行ってきま~す(^O^)/



今日のMCは山盛りのカタカナとの戦い!!



カミカミにならないように頑張るよ☆




みんなも1日無事に楽しく行ってらっしゃ~い♪ \^o^/









>落花生さん
こちらこそ、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆o(^-^)o☆
えるおーぶいいーしぶや
今日は、お昼、久っっっしぶりの友達とランチしてきました☆o(^-^)o


女の子3人でのランチ、楽しかったなぁ♪♪


まぁもちろん久しぶりで、恋愛トークなどなど盛り沢山なわけで…(笑)
それよりなにより久しぶりに会った友達に子供が産まれててビックリしたり!!w(゜∇゜)w

なんかみんな大人になっててびっくりしたり!

って自分も大人だししっかりしなきゃなわけですが(^^ゞ




そんな感じで今日は、池袋行ったり品川行ったり恵比寿行ったりな1日でした(^-^)





…そういぇば最近渋谷行ってないなぁ…凹
行きたいにょぉ(T_T)
クール☆
こんにちは~♪ちさとです(^O^)/


今日はちょっと涼しいですね♪(^-^)
ずっとこんな日が続いてくれるといいんですが…




そぅそぅ!最近あっっつい日に、「これほし~ぃ(゜-゜)」って思ったのが、シーツの下に敷くクールマットみたいなやつ☆☆☆
あれって本当触ると冷たいんですよねw(゜o゜)w


でも以外と高かった覚えがあるんですが、、


もし使ってる人がいたら、使い心地なんかを教えていただきたぃな♪と。










さて、コメントありがとうございますo(^-^)o
早速お答えさせていただきま~す♪





>元Casty ユーザーさん

対策ページありがとうございます!
私、あまりパソコンが詳しくないので本当助かります\(^^:;)

31日、頑張りますね☆p(^^)q


>落花生さん
お忙しいのに配信見てくれてありがとうございました★
私もまだまだニコ動のことはよくわからないのですが、有料ではしないかと。。f^_^;
ちなみに不快な思いにさせちゃったみたぃで…
でもあれもちさとなんです(.. )
いろんなちさとがいるので、こんな私でもよかったらこれからも応援してやって下さぃ♪(^人^)♪



>ブランデーしか飲まないさん

一回目から配信見て下さってありがとうございます!
二回目は本当体を張りすぎて今日も普通に歩けません(^^;
地方の方は当日なかなか遊びに来れないと思いますが、生配信でぜひ楽しんで下さいね(^_-)
オフ\^o^/
20090728175223
どぅもこんばんわ★MCちさとです!



そうそう☆突然ですが昨日虹が出てたんですょ(^O^)/

載せるの遅くなっちゃったけど…でも載せたいから載せちゃいます(^^;

かな~り短いけど綺麗でしょ♪





ちなみに今日は、おうちでMCのお勉強しております★
夜はまたゆく~りお風呂に入りながらお気に入りの音楽聴きながらお勉強(^_-)
入浴剤何にしよっかなぁ~♪♪♪



と独り言☆






さて、みなさん7月楽しく過ごせましたか?

まだはっちゃけてない人はGGWへカモーン♪o(^-^o)(o^-^)o(笑)
スポーツ配信♪
昨日配信見てくれた方々本当にありがとうございました☆☆(^O^)☆☆
みなさんのおかげですっっっごく楽しく配信できました♪o(^∇^)o






……っって、しかし…腕立てスクワットきつかったなぁ( ̄▽ ̄;)





昨日の時点ですでに腕が笑ってたんですが、今日はもっとキテます(笑)(笑)(笑)
さらに今朝になって太ももが悲鳴をあげてます。。。(笑)
はい。笑ってないとやってられません(^∇^)(笑)(笑)







さてさ~て、本番まであとちょっと!

31日で首にならないように頑張るぞ!!

こんなちさとですがぜひ当日応援しに来て下さぃませ~★☆★(ノ><)ノ






チケなどお問い合わせはここ↓にお願いします♪

info.ggw@gmail.com


それか、7月31日に直接、渋谷 THE GAMEに来て下さいね♪(^_-)

でも…売切れてたらすみません。。



では当日みなさんに会えるの楽しみにしてます☆
(^O^)/











>heyanさん
見てくれてありがとうございました!
当日会場で待ってます♪(^o^)
あっという間
今日は配信だぁ~↑↑っていっても何しよ(^^;


今から考えます☆(笑)



ニコニコ動画で、「ガールズグラウンドレスリング」チェックして下さいね♪o(^∇^)o









>落花生さん
まだパソコン開けてなくて…携帯で削除する方法がわからないんです(T_T)教えてくれてありがとうございました。
あと、今日の配信は無理しない程度に遊びにきて下さいね♪待ってます(^_-)v
わぁぁぁぁぁ~
20090725160359
って言ってるみたいですよね☆(笑)












以上です。(^^ゞ











>落花生さん
そうなんです…ロングはあんまり好きじゃなくてボブとかショートが好きなんです♪
気持ちが落ちちゃうんですよね~ロングだと(^-^;



>ぽにゃたさん
ギャンブラーなんですね☆すごい。
ラブ毒書
20090724221031
今日のお休みでやーっと読み終わりましたアルジャーノン♪
カフェで読んでたのに最後はもう涙が出てくるのを止められなくて…ウグッ(:_;)
最初は、 あんまりだなぁ…あんまりだなぁぁ…↓つまらないかも(´~`;)と思ってたんですが、最後まで読んだら…なんだかなんだか説明のつかない感情が……ウグッッ(T_T)
とにかく切なくて苦しくて…人間て本当ちっぽけで、神様なんかでもなくて…努力してもどうにもできないことに対してどうやって向き合っていくのか…とかとかすごく考えさせられちゃいました(┬┬_┬┬)


気持ちの上がる本ではなかったですが、気持ちが残る本だと思いました。



以上、ちさとの感想文でした<(__)>











>落花生さん
トサカじゃないですよ~チリチリパーマのロン毛です(^_-)(笑)
ちなみに、配信で髪をおろすことはぁ…ある……かなぁ?(^^;
美容院終了~(^O^)/

イメージはがらりと変わった…かも?


お楽しみに(^_-)☆☆☆
おはようございま~す♪
おっはようございます☆


しかし突然ですがなぜ梅雨明けってしたはずなのにこんなに雨が降るんだぁ~></

今日うちの周りは風もすごく強くて台風かと思うくらいでした。。

ま、今は晴れてきましたがね♪♪♪




さぁ今日は久っっっしぶりのお休み☆なにしよっかな♪

とりあえず美容院に行こうかな~と思ってます!!^^

今日は新しく行ってみたい美容院ができたので、そこに行っちゃいたいと思います☆



夜には前日入りで千葉のほうに行かなきゃなので。早くから動きますよ~↑


では、いってきま~す☆^^/












>落花生さん
目をギラギラはさすがに怖いです^^;
でもほんとメロンソーダみたいな色でしたよ!
味も,甘みのないメロンソーダみたいな味でしたw


プロプロレス
みなさんこんにちは♪

最近、池袋や赤坂でのお仕事が多いMCちさとです☆


さてさて、GGW近付いてきましたねぇ↑↑↑(^O^)/めちゃめちゃ楽しみ♪

もしかしたら当日(7月31日)、唯我選手とあん選手の対決が見れるかもしれないって考えるとかなりワクワクです!!!
本当これが見れたら夢のマッチなのにな~↑↑↑↑(゜▽゜)


GGWって、それぞれの選手のキャラや経歴など理解していくと本当楽しいんです!!O(≧∇≦)o


皆さん詳しくはGGWのブログ↓読んでみて下さいね☆\^o^/


http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/
深夜起床
20090723025415
20090723025413
皆既日食見たかったなぁ(T_T)

今度は26年後かぁ…




今朝、宇宙飛行士毛利さんが、「皆既日食は宇宙に行った時以上の感動ですよ」っって言ってるくらいなので、相当すごいんでしょうね…(.. )


見れた方、、いいな~♪
(゜-゜)


26年後はきっとおばちゃんになってるけど頑張って絶対見に行こっと☆☆



ちなみに今日は6連勤の6日目★
今日が終わると1日お休み(ノ゜∇゜)ノ
何しよぅかな~♪♪♪


ちなみにMCの前にはほぼいつもツバサを授かりたくて、“REDBULL”を飲むのですが、今日は珍しいのを発見したのでそれを買ってみました(^O^)
名前が凄ぃですよね(写真)(笑)
それも開けてみたら中の色も凄くてビックリしました!!
こんな写真でこの色がわかりますかね?(^-^;(写真)











>落花生さん
残念ながら雨の中仕事でしたょ★
相変わらず雨女なのかもしれませんね(^^;


>英会話は駅前留年さん
うまいっっっ(笑)
雨は嫌…でも好き
20090721221857
20090721221855
今日の夜ごはんは懐かしのスープストックにしました☆


ん?何が懐かしいかって?


…実はぁ、昔、バイトしてたんです♪ぇへ(^_-)v


なんか本当懐かしかった(*^_^*)
だって席に着いて聞こえてくるのは、オレジュー(オレンジジュース)グレジュー(グレープフルーツジュース)オマールレードルでーすカレーセットもろこしボルアイラテなどなど聞き覚えのある言葉ばかり(笑)聞き耳立ててるつもりもないのに耳に入ってきちゃうんですよねf^_^;(笑)


でもいつの間にかカレーセット値上げされててビックリしました凹


今日はアジアンカレーとオマール海老のスープです♪(写真)
おいしかった~(#^-^#)


さてさて今日はゆっく~りお風呂に入って早く寝ます♪
最近のお気に入りです(写真)








>落花生さん
白旗でしたか(^-^;でもかなり独特ですもんね。仕方ないです。はい。(^_^.)
ちなみにルートビアは名前だけビールなんですょ(笑)
アメリカ人かは、ひ・み・つ です(^^)


>英会話は駅前留年さん
すごいですすごいです!知らなかったです!勉強になりましたo(^-^)o
それもお医者さんって予想してたのでなんだかちょっと嬉しぃ気分になりました☆
ペッパー先生…かなぁ?
20090720143940
アメリカにいた時からずっとたま~に無償~に飲みたくなるのが これ!(写真)
今久しぶりに飲みましたぁ☆
おいしかた♪o(^-^o)(o^-^)o


ちなみにROOTBEER(ルートビアー)とかいうシップ(湿布)みたいな炭酸ドリンクもあったんですが、私は全く飲めませんでした↓
だって本当臭いが湿布なんだもん(´~`;)
きっとあれを日本で売らないのは正解だと思います。。まぁ売れないでしょうねぇf^_^;
でももしアメリカ行くことがあれば是非一度お試しあれ♪たぶん噴き出しますょ(^O)=3







>英会話は駅前留年さん

いやいやあれでも緊張してるんですよ(^^;
でもニコ動楽しかったから本当はまっちゃうかも☆27日が楽しみです♪
レスレイト
そうそう!コメント復活しましたが、なかなかレスできないことがあると思います……が!しっかり読んでますのでぜひ一言でもコメント下さいね☆☆☆
コメントくると嬉しいです☆待ってま~す(ノ゜∇゜)ノ




>英会話は駅前留年さん

コメントありがとうございます!
次回は緊張しないように頑張りますねp(^^)q


>落花生さん
コメントありがとうございます!
コメ復活はなんとなくでした(^_-)
次回見れなくても応援よろしくお願いします♪
楽観的思考
音楽したい(ノ><)ノ

な~んてそんなこと言ったらGGWに出場しろと言われそうなので…やめといてぇ…
でもまぁひそかに歌えるチャンスを狙っているわけで(^^ゞ

しかし最近はボイトレすらしっかりできてない自分に活を入れなきゃなと思ってたり。。

なんだか思うように物事がなかなか進まなくても一歩一歩大事に進めばきっといいことあるさ☆☆☆
きっとこんな風に何かに書いたり口にしたりするとそうなっていくような気がします(^-^)v


うん。
そぅなれぇ~\^o^/↑↑↑(笑)
せっかくなので。。

コメント復活してみます☆

よろしくです^▽^/
☆GGW☆
あひゃ~~~出ちゃいました!!
GGW生配信!!!
ってすでに一昨日ですが、久しぶりの生配信は緊張したぁ。。><

ひかり荘の時の方もたくさん遊びにきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですyo!! ^o^/

しかし知らないネット言葉もたくさんでなかなかスムーズにできなくてすみませんでした^^;

とにかく 888888888888 は拍手!! 
覚えました☆☆^_^


今度のあたしの生配信は、27日、23時頃~ニコニコ動画から生配信予定です。
ぜひ励ましにきて下さいませ^▽^/




ちなみにこれ↓が遅くなりましたがGGWのブログです♪

http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/


そしてこっちが↓ニコ動のコミュです! 
まずニコ動に登録しないと見れないので、その後コミュに参加して下さいませませ♪♪
http://ch.nicovideo.jp/community/co26406



もうコミュが1000越えてるってすごいですよね!?!?
あたしがGGWの記念すべき第1回目のMCで出れるのは本当に嬉しい!!!^^
みんなに楽しんでもらえるように頑張ります☆




あ、、最初からこれ貼ればよかったんだね。。^^;;



【放送予定】(※変更・追加アリ)
・7月21日(火)22時~東大寺あいら

・7月24日(金)22時~宮森セーラ、セキセイイン子

・7月25日(土)23時~綺琉あん

・7月27日(月)23時~ちさと

・7月31日(金)19時~GGW vol.1 全布団、完全生中継@渋谷THE GAME

Girls Ground Wrestling(GGW)
~女の子が お布団の上で 組んずほぐれつ 取っ組み合い~
新たな女子格闘技誕生!?
リングはマットの替わりに布団!
打撃攻撃は禁止!寝技オンリー!
選手は、格闘技経験者からアイドルまで多数参戦!

★オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/

GGW次回開催日決定!!
日程:2009年7月31日(金)
時間:18:30 OPEN/19:00 GONG
場所:渋谷「THE GAME」
http://www.club-game.com/
住所:渋谷区渋谷1-6-5
TEL:03-6419-8324
写真撮影可・ムービー不可
お問い合わせ&チケットのご予約は
info.ggw@gmail.com

【出場予定選手】
・東大寺あいら(コスプレイヤー)
・水野こゆき(コスプレイヤー)
・宮森セーラ(声優アイドル)
・AD田中(某テレビ制作会社AD)
・チョーヤ(ギャルサー池袋ウエストポーク)
・唯我(女子プロレスラー)
・綺琉あん(女子プロレスラー)
・ナナエ(社長秘書)
・なお(女子大生)
・鈴木ミチ(整体師)

【出演予定キャスト】
・セキセイイン子(二丁目歌手)
・ツバサ(池袋ウエストポーク・リーダー)
・ワケアリ和代(仲居)

【MC】
・ちさと(元casTYひかり荘案内人)

☆ルール☆
・試合はマットの代わりにお布団の上
・グラウンドのみのガールズファイト
・枕による打撃と枕でフォール、サブミッション技がOK
・決着はギブアップとフォール

☆特別ルール☆
・「膝枕ブレイク」特別ルールとして、選手達には特別布団サイド着席のお客様の膝枕で5秒間の休憩を取る権利が与えられています。







よろしくです!!!!!^^/

こりゃうみゃ~♪
20090713141913
ども☆こんにちわ(^O^)/

名古屋から帰ってきたかと思えばまた新幹線に乗っているMCちさとです(^-^;


いや~名古屋おいしかった!!o(^-^)o
きしめんとひつまぶしをいただきまして、お土産も自分にういろうまで買ってきてしまいました(笑)
今度行ける機会があれば、味噌カツに味噌煮込みうどんに手羽先に、あ!あとモーニングも食べてみたいです!(*^∇^*)
で、噂の赤福(古ぃか)は買うか迷ったあげく…断念↓
一日しかもたないのはちと厳しぃですよ(≧ω≦)


というわけで、あまりうまく撮れませんでしたが写真もアップしときます♪
実は口も開け、食べ始めるぞ!って時に隣の人が“ひつま″写真を撮り始め、「あ~っ!撮るの忘れてた(ノ゜O゜)」と思い出して撮ることになったのでこんな感じなんです…
綺麗な写真じゃなくてすみません(^^ゞ


ではでは、大阪も楽しんできまーす\^o^/
くるじぃ~
20090710213820
20090710213818
20090710213815
無事到着!(^O^)/

名古屋といえば、味噌カツ?とも思いましたが、早速今日は、きしめん食べました☆☆
さて明日は何食べようかな~♪大好きなひつまぶし食べに行こうかな~♪
と仕事よりごはんなMCちさとなわけで(^-^;

ちなみにホテルから撮った名古屋o(^-^)o
夕日があたってピンク色♪なかなかよいでしょ?


では、今からホテルでデザート食べて寝ます☆

あれ…

この流れ……


太るなぁ…(@_@;
できる大人気分(笑)
今日から都内ホテル泊まり →名古屋泊まり→大阪泊まり と8日の間に出張三昧でございます☆それも実はMCでの出張はお初なのであります!(ノ゜O゜)ノ
しかも名古屋→大阪といっても、1度夜に東京戻りで次の日大阪…とちとハード。。
でもなんだか遠足気分でワクワクです((o(^-^)o))
名古屋や大阪からもブログ更新できるように頑張ります♪♪♪


では、明日4時半起き!?と早いのでもう寝ま~す(笑)
おやすみなさい♪(*^-^*)
ちさと祭
今日はあたしの誕生日☆ (^-^)v
さ~てどんなプレゼントが届くかなぁ(ノ゜∇゜)ノ


…届くかなぁ?φ(.. )
(笑)


まぁまぁ、とりあえず、無事に生まれてきたことに感謝☆
この歳(ヒ・ミ・ツ)まで生きてこれたことに感謝♪(^O^)
今まで私に関わって支えてくれた人達に大大大感謝☆☆☆☆☆

どちらかというと、私がみんなに誕生祭として感謝の気持ちを表したほうが良い気もするけどぉ…(^∇^;


とにかく今年も何事にも一生懸命に取り組み、そして毎日楽しく愚痴のない生活をしていけるよう頑張ります!!(^O^)/

しかし飽き性だけ早く直したいもんです…f^_^;(笑)


…と、いうことで!(繋がりなくてすみません(^-^;)最近MCちさとはちと大忙しでバテぎみですが、久しぶりに会った時にはどぅか優しくそして厳しく!してやって下さぃませ♪(笑)


あ!ちなみに!そぅそぅ!!今月末久しぶりにネットテレビに出ます★(^_-)★

その名も、「ガールズグラウンドレスリング」GGW☆

布団の上のプロレス…みたいな?(笑)

でも言っておきますが、MCとしての参加ですのであしからず~♪♪

今度またこの詳細とか載っけるので待ってて下さい!


では、皆さん〇〇歳な私を今年もよろしくお願いしまっすo(^∇^)o
