☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
sex machineguns
はい!
えー昨日行ってきましたお台場!!
お台場と言えば、
フジテレビ!
ヴィーナスフォート!
観覧車!


じゃなくてー?


ZEPP TOKYO!!!(^O^)/


えー昨日またまた行ってきちゃいました☆
SEX MACHINEGUNS ら~いぶ!!!
本当毎回○原さんありがとうございます(^人^)


何回観てもカッコイイっ♪のですが、なにより初めて見た去年から比べて恐ろしいくらいの変化!?
もちろん良い方へ☆(^_-)☆

本当私が言うのもなんですが、本当引き込まれていく感じなんです★★★
w(゜∇゜)w
あんちゃんさんのあの声は凄まじいですよね?!
是非とも海外でもっともっと活動してもらいたいです!日本だけではもったいない(ノ><)ノ

ちなみに、横耳で聞こえちゃったんですが、なんと!スウェーデンからわざわざMachinegunsを見に昨日ZEPP東京に来ていた女の子がいたようです…
さすがアベンジド(A7F)とも対談しちゃってるあんちゃんさんですよね~☆


あのギターテクを1日だけ私に下さい☆m(__)m☆ (笑)


てことで、あんちゃんさん、マシンガンズ行けるとこまで行っちゃって下さ~い\^o^/
みんなで応援してます☆☆☆
お台場
これからお台場(^O^)

さ~て何をしに行くんでしょ~か?



答えはまた後ほど~♪♪♪
さんこいち
20090426140901
20090426140859
昨日、舞浜に行ったついでにアフターシックスでディズニーに行く予定だったけど、大雨で断念↓
それでしょうがないからディズニーのお買い物ができるボンボヤージュへ☆


はい♪
3人でイロチガイ♪♪♪



こういうことができる女友達がいるってやっぱり素敵☆o(^-^o)(o^-^)o☆
ひそかにめっちゃ嬉しかった♪


携帯クリーナーがほしかった私は、きゃ~い~いちごちゃんもゲット☆(^O^)/



うちに帰ってきてからはまたもガールズトーク!
もうそろそろ寝ようね~と言ってから時間が過ぎること約2時間…
時計をみたら4時をまわるあたりでした(笑)
でも楽しかったぁ~!!



昨日は大雨だったけど、最高の休日になりました♪



で、今日はのんび~り散歩&読書

夜は三茶でミニパーティーに参加してきます(^-^)



では皆さんも今日は天気もいいし、お外で遊びましょ~
影やらせて下さ~い!
20090426133900
人は綺麗すぎるものを見ると泣くって本当にあるんですね。


昨日、舞浜でやってるシルクドソレイユのZEDを地元の友達3人で見に行ってきたのですが、スタートして5分としないくらいで、わたくし号泣…(T∇T)(笑)
これでも我慢したんですよ。。

そして横の友達もかなりキテる感じがひしひし伝わってきてました。(笑)

でも


あれは… 凄い


本当に…



なんて言っていいのか……



最近、天使と悪魔を読みながらいろんな事を考えていた私にはとてつもなくきつくて辛くて…でも美しすぎて(T__T)



あれは、本当に皆さんにも見てもらいたいですね!!(┬┬_┬┬)


人間技ではないでしょ?!?!w(゜0゜)w
と、ツッコミどころ満載ですし、ちょっとチケが高いですが、そんなの気にならなくなるくらい満足な気分になります!!本当にオススメです☆☆☆☆☆
いや、見終わった時には、安い!と思えると思います♪



あぁ~~ZEDに関わる仕事がしたい~~(ノ><)ノ(笑)
渋谷
20090424002539
今日は久しぶりに渋谷に行ってお買い物してきました☆
フリフリなワンピを4枚も買っちゃった(#^.^#)
明日からフリフリルンルンな気分でまた頑張るぞ~♪♪


ちなみにそのうちの1枚がこれ(*^_^*)
派手?ですよね~(笑)
☆誕生日会☆
昨日は飲んだなぁ~(;´・`)
呆れるくらい久しぶりに飲んでしまいました。。反省↓
しかしいっきなんて何年ぶりだったんだろ?(笑)


昨日はお仕事関係の友達のお誕生会があって、10人くらい集まってなかなか盛大でしたよ☆☆☆
今日はというと、もちろん、私は二日酔い↓
ツライですぅ(T_T)
後悔先に立たずですね。
夕方まで食事がのどを通りませんでした↓


でも最近はリアルにヒッキーだったので良い刺激?になったような?気がします!f^∇^;



さて、明日からはまたお仕事♪
頑張ろーっとp(^^)q
コメント
一応ご報告。

最近ハテナ?なコメントが増えてたので、一旦コメントをストップしました。。
普通にコメントくれていた方すみませんm(._.)m

復活までしばらくお待ち下さい。m(__)m
サン・ピエトロ
20090418215456
最近本当本を読んでいるのですが、、この前友達に薦められたグレッグルッカは 、あまり~(.. )でして…やっぱり好みってありますよね~(^^;

で、今回は天使と悪魔を読んでいます!!
あの、ダヴィンチコードのダンブラウン作品です☆

これがヴァチカン市国での話で、昔行ったこともあってなかなか楽しんで読んでます♪(^-^)v



しかし…思い出すのは…↓



私が高校生の時、バックパック旅行でアメリカ人2人と私、3人でヨーロッパに行ったのはいいんですが、真夏だったもので私はタンクトップしか持っていってなくて、その日もノースリーブ着てたんですよ…
そしたらヴァチカンで、


「肩出しの人はサンピエトロ大聖堂の中に入れられません(-_-)」


と言われ…中に入るのを断念せざるおえなかったのです。。(T∇T)
他の二人はTシャツでセーフ。。許されて入ってましたねぇ…(T_T)



あぁ↓↓思い出すだけで、悔しいですっ(≧へ≦)
中まで入れてたらもっと今この本を楽しめてるはずなのにー!!(ノ><)ノ


と言っても仕方ないですよね。あはf^_^;



またいつか行ってやる~



ということで、やっと上中下の中に突入したので、また読み進めたいと思いま~す☆(^-^)/



あ、そういえば、この天使と悪魔、5月にトムハンクス主演で映画公開するようなので、本読むのが面倒な人は映画もいいかもしれませんよ♪(^_-)-☆


ちなみに見たことないのですが、私の予想で、ジャックバウアーの、あの24が好きな人はきっと好きになるかと☆☆☆
健康指向
20090418192458
20090418192456
さ~て今日の夜ごはんは何にしようかなぁ?


最近うちでご飯を炊いて食べてるのですが、DHCの発芽胚芽米、なかなかおいしくて健康的でいいですよ☆
たまに十六穀と白米のコラボ?もします♪


ただ、発芽胚芽米のほうは時間が経つと(一晩くらい)少し臭いが気になってくるかも?(^-^;
でも炊きたてはふつーにおいしい★(^O^)★




ということでぇ…
何食べょ(^∇^;
更衣
なんだか昨日も今日も洗濯ばっかりしてる気がしますf^_^;
皆さんは更衣がえしましたか?
冬物を仕舞う前に1度洗濯してから仕舞いたくて…となると、春夏も着る前に洗いたいし…となると春夏ものの洗濯と冬物の洗濯…何回回してもなかなか終わらない(*∇*)

夜中になる前にあと何回回せるかなぁ~


早く終わらせなきゃ☆
頑張るぞo(><)o
心メタボ
昨日、草刈民代さんの引退公演を見てきました☆


名前くらいは知っていたので、お母さんに誘われて「行く行く~♪」とついていったんですが、草刈さんて40歳くらいになるんでしょうか?
バレエやってる人って幾つになっても本当綺麗!!本当びっくりしてきました!!

しかしローランプティの振付は理解するのが難しく…f^_^; かなりのくろうと向き?だったのかもしれません。。


でもこの公演、行ってよかったなぁ~♪と思わせてくれたのは、残念ながら草刈民代さんではなく、もう一人のバレリーナ、田中祐子さんという方を知れたこと、見れたことでした★
本当に素晴らしくて(T-T)本当綺麗すぎて素敵すぎて(T∇T)
今度調べて東京でも見に行っちゃうかも(゜-゜)☆


あと、ルイジボニーノさんていう男のダンサーさんもすごかったです!!
この人ももう1度観てみたい気がします♪





この1週間本当に地元を満喫したなぁ~☆☆☆
やっぱり帰れる場所があるって幸せ♪(*^-^*)




ということで、そろそろ仕事するぞー!!
働け自分!!!
都会に負けるな自分!!
なにより自分に負けるな自分!!(ノ><)ノ



皆さんも適度な休息は次へのエネルギー!
ちゃんと休み休みお仕事しましょ☆(^_-)
華厳滝…違うかぁ~
20090414110646
20090414110644
20090414110642
最近、「違うかぁ~(^∇^;」って言ってる髪の毛もじゃもじゃボンバーの結構太った?芸人さんが好きです。なんかかわいいf^_^;



え~皆さんこんにちは☆
昨日は友達と一緒に秋保大滝に行ってきましたよ☆
そしてその周りで桜を見るはずだったんですが、まだ満開にはなってなかったので、滝見て帰ってきました(T-T)


なので写真が滝です…
すみません(´∇`;)


初めて行ってきたんですが、どこからあんなに水が流れてくるんだろぅ?(?_?)と思うくらい勢い良く流れててびっくりしました!!
水しぶきも気持ちよかったですよ♪♪
癒されたし、かなり元気を貰ってこれました★p(^-^)q


そして夜はそのまま友達のおうちでパジャマパーティー☆

ガールズトークたくさんしてかなり笑って、またまた夜も癒されちゃいました♪


やっぱり地元っていいですね(^_-)v
いろんなジャンル★
今日は小学生、中学生、高校生のバイオリン&チェロ音楽コンクール本選を見てきました☆


その後は元バンドメンバーのライブを見に行ってきました(^^)v
ジャンルとしては歌謡ポップス?他のバンドはメタルなんかをやってましたね☆


そしてそしてその後はその元バンドメンバーと食事がてらジャズを聴きに行ってきました~♪(^O^)/


なんとも音楽三昧の1日でした♪♪♪\^∇^/
日本三景
20090411164845
松島~☆☆☆

に昨日行ってきたわけですが、靄がすごくて全然写真撮れませんでした↓
(T-T)

一周50分の島めぐり遊覧船みたいなのに初めて乗ってきました!
カモメがわんさか船の横を飛んでいて、かっぱえびせん(カモメの餌)を指に挟んで手渡し?であげてみました♪ちゃんと取りにきてくれるんですよo(^-^)o
ただ、勢いのいいカモメに指まで噛まれ痛い目にもあいましたが(^^ゞ


写真は奥松島の展望台に行く途中の山道。
なんだかすごく神秘的?だったので撮ってみました☆
なんとなくこの雰囲気わかるかなぁ?
伝わると嬉しいです♪
こけし
田舎にいると温泉三昧♪


入館料700円くらいでず~っと入ってられるだなんて幸せすぎる!(^^)!


車で15分圏内に4つもあるし、前にも書きましたが、40分くらい運転しちゃえば鳴子温泉にも行けちゃう☆


私のお風呂好きがわかるのは、東京のおうちにある入浴剤の数かもしれません(^-^;
たぶん今は違う種類の入浴剤が20~30あります(笑)


でもやっぱり近所の温泉よりも、どんな入浴剤よりも、鳴子温泉が1番!

ということで、今日は鳴子温泉行ってきま~す♪
(^O^)/
魔法の言葉
ハッピーエンド。

どういうことだ?

お互いの幸せを願った時にそうなるのか?

何がハッピーエンドなんだろ?

自分の望みが叶った時?

愛しい人の願いが叶った時?

誰も人のハッピーエンドは左右できない気がしてます。

相手を想い、嘘をつく事。
それもハッピーエンドに繋がるのかなぁ?

皆さんにはありませんか?

愛する人のために嘘をつくこと。


きっと私は嘘つきだ。
ちぇりーぶろっさむ
3月は忙しすぎてたので、4月はの~んびり過ごしてます♪


ところで皆さんは桜、見に行きました?

この前上野公園に行ったら平日なのにすっごい人でした!(^^:;)
やっぱり上野公園の桜はすごいですね!

去年行った靖国神社では、桜吹雪がすごかったんですが、でも今までで見た桜の中で1番すごかったのは、弘前公園?の桜!!!(ノ゜∇゜)ノ
両親と凜ちゃん(マルチーズ)と私でロングドライブの末辿り着いたら,どこを見てもぽわんぽわんの桜だらけ♪♪♪
あれは本当にオススメ!
青森はこれから開花だと思うので時間のある方はぜひ☆o(^-^)o


私は来週月曜日にまた桜を見に行く予定です♪(宮城で)
どこ行こうかな~(゜▽゜)


あ、今度はちゃんと写真撮ってきますね(^_-)v
どこにいる?
ここにいるよ♪v(^-^)v♪




皆さんお久しぶりです(*^∇^*)
だいぶぶりです☆



久しぶりのブログ、相変わらず独り言でいいのかな(^-^;
今日は神様。
読む人は軽く流して下さいね~
あ、決して哲学を読むようになったとかそんなんじゃないんで心配しないで下さいね。




さてさて、神様に恋をするとどうなるんだろう??かと。



人間と神様じゃ不釣り合いだし…


ってその前に…神様って誰だ?(゜.゜)


でももし神様が突然形あるものとして現れたらそれはそれで引いちゃうのかなぁ?それとも嬉しいのかなぁ?


人間てなぜか手の届かないものを好きになったりするものですよね??
人間の心理って不思議です。


もしも神様が人間でいたならばすごく辛いことかもしれない。


だって神様は形があってはいけない扱いを受けるだろうから。


形がないほうがきっと人間にとって都合が良いから。


もし神様が人間を好きになると永遠に結ばれることのない片思いになるんだろう。そして人間が神様を好きになってもやっぱり永遠に結ばれることはないんだろな。



やはり人間が好きになるべき人は人間であるべき。


最近じゃ、ペットが神様っていう人もいるかもしれませんね。





みなさんは、ちゃんと人間に恋してますか?


痛いけど逃げちゃだめですよ(^_-)-☆
