☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
うむ…
やはり私にはブログは向いていないのか…(-.-;)

皆さんお久しぶりです♪
なんとなくカウント数が増えているということで、たまに見に来てくれている方々ありがとうございます☆
そして私は相変わらず元気です★(^∇^)v


さて、またお仕事休暇中に本を読んでいたのですが、今回は純文学というジャンル?の本で、「博士の愛した数式」という本を読みました♪
映画にもなっていたみたいなので知ってる人は知ってるのかも?

私、数学はまったくわからないのですが、なんとも心に残る切ない内容でしたよ。(:_;)

しかし今まで本なんか読むこともなかった私がこんなに読むようになったのはなぜなんだ?(?_?)
今年に入ってからすでに4冊は読んだ。10年間で4冊くらいだったのに(^^:;)大人の楽しみを知ったのか?(笑)


さて今度は何読もうかな~(^O^)
全然
最近全然音楽の話ができていなかったですよね(^-^;

他で忙しいとなかなかバランス良くともいかないもんで↓↓


でも少~しづつですが、曲ができてる気配?がしてます☆☆(^O^)☆☆
早く作って早く聴いてもらいたい♪♪♪

1曲づつ大切に作っていきますので、遅くなっちゃうかもしれませんが待ってて下さい★
グッダイマイト☆
最近映画見てないなぁ~と。。
あ!
おくりびと、遅ばせながらおめでとうございます!!!(^O^)/

でも私は今、オーストラリアがみたいです。あはf^∇^;

ニコールキッドマンはかっこよさそうだし、なによりヒュージャックマンが私の行き着けの耳鼻科の先生に激似なのです。

まぁ関係ないっちゃ関係ないのですが(笑)


ということで、最近やっている映画でオススメあったらぜひ教えて下さい♪o(^-^)o
