☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
久しぶりに
20090225163739
今は日比谷、お仕事帰り、この鳥を見つけました☆☆☆


白鳥です!(^O^)/



小さい頃は冬になると、うちの近くの川に遊びに来ていたのですが、その頃以来見てなかったのでかなり感動しました(;∇;)

それも東京にいるなんて!?


頑張って食いつなぐんだぞぉ(>_<)/
電車に揺られながら…
ここのところブログが途切れ途切れ。。本当すみません(^-^;


そうそう、最近暇があると読書してます♪
私にしてはかなり珍しい(笑)
でも読んでみるとなかなか楽しいもので、長編の推理小説みたいなのにはまってます☆
休暇時間とか電車の中、カフェでの一人コーヒーなんかの時に読んでます。

ちなみに今読んでいるのは、宮部みゆきさんの「長い長い殺人」

うむ…タイトルはかなり怖そうですよね(^∇^;
でもこれがなんだかかわいいのです♪
気になる方はぜひ♪♪♪
チョコレート
最近、好きな色は緑☆
草食動物な気分。
争わなきゃだめなのかなぁ…?と考える。。

ここのところなんだか変な気分。
なんだろこれ(´Д`)



って!!今日はバレンタインDAYじゃ~ないですか!?(ノ゜O゜)ノ

皆さん、HAPPY VALENTINE'S DAYです♪♪♪

いつもお世話になっている方々、今日お会いできなくてチョコ渡せないので気持ちだけ送らせていただきますね、

では、



「ラブビーーーーーム★」






なんちって(^∇^;



なにやら今年は男の人からチョコを渡すという逆チョコ?が流行ってるんだかどうなんだか??(?_?)
しかしなかなかアメリカのようにはならないのでは?と思いますがね…f^_^;

だって、、私、持らってないですし(┬┬_┬┬)…



皆さんは楽しいバレンタインDAYになりそうですか?

好きな人に告白する予定の人、まぢ!ファイトです!!(ノ>∇<)ノ

実る事祈ってますよ☆O(≧∇≦)o☆


頑張れぇ~☆☆☆
バランス
バランスを取るってすごく難しい。

仕事の顔とか友達といる時の顔、それもその友達によっても変わっていたり、、家族と過ごしている時の顔や恋人といる時の顔、友達と一緒の時の顔、皆さんはどこにいてもこの全部が自分だ!って言えますか?

私はさ迷い中。。
ぐるぢぃ~(ノ><)ノ
最近加圧トレーニングというものを始めてみてます(^O^)/

二の腕や脚の付け根をぎゅぅ~~~っっと縛って軽い運動をするだけ☆

これが本当すごいんです!!!

週に1回30分だけのトレーニングなんですが、2週間でみるみるうちに引き締まってますw(゜∇゜)w


最近、「痩せた?」とかも言われてますV(゜∇゜)V


あまり時間が取れない人もこれなら続けられるかもしれませんよ★

かなりオススメ♪(^_-)
買っちゃったぁ(o^∇^)o
20090211212318
はい、これっ!!

憧れのウォーターサーバー☆☆☆(゜▽゜)

これを買って二日になりますが、水をよく飲むようになったし、体にもよさそう♪
そしてお湯まで出てくるからかな~り便利★(^O^)/


もうコイツが可愛くて可愛くて仕方ないです(#^.^#)(爆)


そして只今名前考え中♪(゜-゜)


今、水飲むことがやたら楽しいです◎^∇^◎(笑)
原宿
20090210155819
昨日は久しぶりにゆっくりしました♪(^-^)

時間ができたのでなんとなくフラリフラリと私の好きな明治神宮に行ってきたわけですが、まず始めに入口のところに、「目標にむかって心をしっかり持ちましょう」と書いてありました。


うむ。気が引き締まる。


そして中に入って参拝。
その後にいつものおみくじ。と言っても明治神宮はおみくじではなく、大御心(おおみごころ)というありがたい言葉の書いた紙を引くのですが、実はその大御心、去年の9月くらいに引いた時と、今年初詣で引いた番号、内容が一緒だったんです(笑)

で、もうそろそろ新しいのが引きたい、先に進みたいなと思い引いてみたら!
なんとっ!!
またっ!!!

同じだったんですっっ!?w(゜○゜)w?!


これは凄すぎです。
同じ大御心を3枚持ってる人も珍しいのではないでしょうか(^∇^;


という事で、そこに書いてあることはこちらです。



人間は万物の霊長といわれますが、又、意馬心猿と言う古い語もあって、野性の一面もあります。
心の手綱をゆるめずに大事をおそれず、小事をもあやまたず、慎しみ深くいたしましょう。

そして最後にカッコでこう書いてあります。

(油断は大敵です)




意味深。。。

ある意味ここまで気をつけろと言われると、本当に心配になってきます(¨;)



とにかく早いうち新しい違う大御心を引けるように、用心しながら生きていきたいと思います、はい。


皆さんも行ってみて下さいね☆
あたしは悩んだ時に引きに行く事が多いのですが、結構この大御心、当たってます。(^^ゞ
それぞれの…
昨日一昨日と連続して久しぶりの友達&知り合いの方に会えて、久しぶりに長々といろんな事を話してきました☆(^O^)☆

私の周りにはいつも何かに夢中で頑張っている人が多いのですが、やっぱりそういう友達と話すとかなり元気を貰えます!そしてなんだかワクワク((o(^-^)o))してくるんですよね不思議と♪♪♪

うん。
みんな頑張れ★\^o^/そして自分も\^o^/
一ヶ月
あっという間に2月に入ってしまいましたね!

1月にやり残したことはないか??
といろいろ考えてみたり★

1日1日を大切に大事に使っていきたいなと思う今日この頃♪(゜-゜)(ってまるで私が死んじゃうみたい?)

いつもダラダラな私はいろんな事を先に先に延ばしがち(^-^;
2月も引き締めて頑張ります☆☆
皆さんも後悔しないよぅに(^_-)-☆
