☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
そろそろ
リハも終わり、あと少しで本番です☆o(><)o☆

若干緊張ぎみ(^-^;

でもみんなで楽しくやれるように頑張ってきます!!♪

では!
ら~ら~ら~ららららら~
こんばんわ☆
中華粥で口の中をほとんどヤケドしたちさとです↓(*_*)

えーそろそろ迫って参りましたライブですが、皆様準備はいかがでしょ?

私はこれから徹夜(=_=)かもしれません。。その心は………(汗)

とにかくいつも通りやっていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします♪(^O^)/

明後日30日、15時~ 市ヶ谷のライブインマジックでお待ちしてます☆☆☆o(^∇^)o☆☆☆
音楽三昧
はい!またまたお久しぶりですちさとです☆

最近も相変わらずなぜかバタバタで、、うちに届くはずの荷物すら受け取れず…1つなんて受け取れなさすぎて送り元に戻ってしまったり…(T-T)

しかしまぁ至って元気でございます(^O^)v

そんなバタバタな中昨日お休みがありまして★気付けばず~っと音楽な1日でした♪♪♪
幸せだったな~(^-^)

午前はおうちで練習☆
お昼は、ライブで一緒に出演してくれる永田さんと3時間スタジオ☆
やはり永田さんうまし☆!☆!☆

そしてその後その足で青山にピアノジャックを見に行ってきました★

前にも書きましたが、やっぱりすごいです!この方達!!

今日は初ワンマンだったようで、ギッシリのお客さんがいました!

来年にはフランスでライブするそうで、本当に本当に素晴らしいインストユニットですよ皆さん♪♪ よ~チェックです★

ぅん~いろんなところでいろんな人が何かに向かって頑張ってる!
もちろんあたしも!
なんかよくわかんないけどー、嬉しいですO(≧∇≦)o
ちさとがお散歩で…
20081121160653
20081121160651
ちー散歩…

なんつって(^∇^;

えー、昨日載せれていなかった最高の写真を載せておきます☆

ぅん~~ん燃えるよぅ♪(´∀`)
おっきな落ち葉♪
20081120230847
20081120230844
ここも御苑の中なのですが、ここが1番好きになった場所かもしれませんo(^∇^)o

ここ、そこらじゅうに落ちてるおっきな落ち葉の上を歩くと、シャリパリシャリパリと音がする☆
耳をすませば風に吹かれて葉っぱと葉っぱがあたってシャシャシャカ音がする☆

皆さんにも本当聞いてほしかった素敵な素敵な音でした♪(^-^)
新宿と御苑と太陽
20081120222059
夜の用事も終わり、御苑散歩の続きです(^-^)/

この写真の黒い点…なんだかわかりますか??

ななんと、黒い点は太陽なんです♪(^O^)

こんな風に写るとは思いませんでした☆

なかなかよくないですか?(゜▽゜)
BIGTREE
20081120153850
20081120153848
20081120153846
中に入るとおっきい木がたくさんあって、ってなにより本当に広い!?(ノ゜∀゜)ノ

写真で人間の大きさと比べると一目瞭然!!

あと、結構お気に入りになった1枚は、葉っぱにいい感じに光が射してる写真です♪♪(^-^)

綺麗でしょ☆
散歩だ~v(^▽^)v
20081120153017
20081120153015
お昼の用事が新宿であったのですが、かなり早く終わって時間ができたので、初☆新宿御苑へ(^O^)

入口で200円でパスを買い、早速中へ♪
冬空
もうなんだか空の感じは冬ですよね!(^O^)/

しかし昨日も今日も本当に良い天気♪o(^-^)o
ちょっと寒いですが、気分が最高に良いです★

昨日は少し時間ができたので近くの公園までお散歩してきました(^_-)v
本当気持ちよかったぁ!

今日はお散歩はできなさそうですが、今、電車の中から外を見て楽しんでいます☆(笑)

皆さんは今日何をして過ごしてますか?(^-^)
家事って大変ですね奥様
最近おうちにいることが少なくて、お部屋の掃除、そしてたまっていた洗濯物を色物、白物、ドライなどと分けて洗濯☆1日かかってしまいましたが今終わりました(^-^;

きっとバリバリ働いている男の人が、「奥さんがほしいなぁ~」と思う気持ち、なんとな~くわかる気がしました♪(笑)

ではこれから出掛けてきまっす(^O^)v
変かなぁ???
空気感やオーラみたいな部分てなかなか説明が難しい…
まぁいわばフィーリング?なのかなぁ?

何も言わないで通じる人と頑張って説明してもわかってもらえない人がいることに今日気付きました。f^_^;
動物的本能で生きている人と人間にしかない頭脳の部分で生きている人。
大きく二種類に別れるのでしょうか(´Д`)

ソウルメイト。。あたしは信じちゃうなぁ~♪(笑)
2008~2009
あと一ヶ月とちょっとで今年も終わってしまいますね。

何したかな~?と考えてもなかなか思い出せないところがありますが(^-^;でも楽しく過ごせたな~♪ってことだけはわかります☆(笑)

残りちょっとの2008年★楽しんでいきましょ(^O^)/
はじめての○○
寒い!!!{{(>_<;)}}

今日は茨城県に来ているのですが、本当に寒い彡(>_<;))彡

しかし本格的に冬が近づいてきていますね!?

寒いとすぐ唇が青くなってしまう私にとって、健康的に見せるのがかなり厳しい季節になってきましたぁ。。(^-^;

そうそう!ビックニュース☆☆☆

遅くなりましたが、そう!わたくしちさと!今月末に!ライブします♪♪♪

場所はいつも?のライブインマジック★

詳細はこれ↓です(^-^)

☆11月30日 (日)

☆場所 ライブインマジック

☆最寄駅、市ヶ谷か四ツ谷

☆スタート15時~♪

☆出演…ちさと、SEIKA、英二、みやぎ健太郎

チケットは4000円です♪

私の出番は一発目の3時~ですので、早いですが皆さん遊びに来て下さいね★(^_-)

ちなみにチケットほしい方は、コメントに公開でも非公開でもいいので、メッセージを下さぃませ♪(^O^)/

私の初アコギライブなので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします☆★☆
ちゃ~んす★
円高のうちに海外へ☆
紅葉の時期に近くの山へ☆

今を逃すともったいない!!

さ、どこ行こ♪(^-^)

そういえば、国立新美術館にピカソの絵が!

その名も「tokyo PICASSO」

時間ができたら行きたいな♪♪♪

芸術の秋、皆さんも満喫してますか?
ペコリ
わぁ~!!すいません(>_<)
なんだかいつの間にか日にちが経っていて、ブログ更新できてませんでした…反省(T_T)

なかなか一つのことを続けられる人じゃなくてですね…↓、またたまに途切れちゃうかもですが温かく見守って下さいませ。f^_^;

ちなみにび~っくニュースがあるので、ちょっと待ってて下さいね☆(^_-)v
冬ですね~♪
20081101174038
20081101174036
20081101174034
20081101174032
昨日のViViの25周年イベントはなかなか楽しかったです(^O^)☆☆☆入口にはこんなおっきいバースデーケーキが★

(写真参照♪)

そして、ViViに行く途中で明治神宮の前を通ったら、こんなことになってましたぁ!!(゜▽゜)

(写真参照♪)

なにやら『アカリウム』という、戦災復興の50年イベントみたいですよ★

今日が本番?みたいなので行ってみては?(^-^)
