☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
やめられないとまらない~
20080930221003
大好きなほし芋♪(笑)
あと、秋冬はおさつスナックに限ります(^∇^)v
や~っと!
引越しが終わってやっと少し落ち着いたぁ~☆
相当快適です\^o^/

っていっても来月のMCとあたしの一世一代?の大勝負がアホ(3)の日にあるので、もうちょっと忙しい状態(^-^;

そんな感じで、またブログが途切れ途切れになっちゃうかもですが、皆さんやさしく見守ってやって下さぃ☆(^人^)

では、今日ももうちょい練習♪練習♪
品プリ
はい!早速ですが!!湖月わたるさんのショーを!今日!見てきましたよ☆(^O^)/

いや~かっこよかったぁ~♪♪♪(ノ゜∇゜)ノ

ダンサーの皆さんもすごくて、ストリートダンス好きなら絶対見るべきですよ★

本当いろんなジャンルのダンスが見れるんです!

でも感動してるのに、ショーの中で自分が参加させてもらった曲が流れると、なんだか変にドキドキしちゃったり(笑)

しかし本当なにより素晴らしかったです☆☆☆☆☆

そして終わってからは制作チームでの打ち上げが!!
あたくしめ、ずぅずぅしくもその打ち上げに参加★o(^-^)o★

めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪♪

ってまだまだ書きたいことはあるのですがぁ、、こんな時間になってしまって目が開かなくなってきてしまったのでぇ、今日はこのへんで眠りたいと思います。(^∇^;

また続きは付け加えます♪(笑)

では、すみません(^^ゞおやすみなさ~い☆
つつじさん♪
今日お母さんが東京に来ています☆
今一緒です(^-^)

5時台の新幹線の切符を6時台のに変えるため、今みどりの窓口に行きました。
あまり長くは一緒にいられませんが、いろんな話をしています★

やっぱり何歳になっても娘のことは心配なのですかね?f^_^;

早く安心させてあげたい…

でも結婚で安心するような親でもなぃ…(v_v)

なかなか難しい親ですが、最高にカッコイイお母さん☆

いつか芸の道であなたに認めてもらいたいな♪
Re-Birth
20080923235227
えー、今日は、あたくし言っちゃいますよ☆ダメって言われても言っちゃいますよ☆

ん??何かって???

…いえね、前にね、元宝塚の方のね、コーラスをね、させてもらったということをね、書きましたのですがね、ついにね、今日ね、やっとこさね、発表ね、できちゃうんで~あります☆☆☆o(^∇^)o☆

その方の名は!!!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ドゥルンッ!!!

「湖月わたる」さんなんです★★★★★(^O^)/

最近テレビでCMしているコマ劇場ファイナルにも出る方なのですよ!
もちろんCMにも出てます!
ビックです!!(☆∇☆)

そして、なんと!今日から湖月さんの舞台が始まりました☆

場所は、品川プリンスホテル アネックスタワー3階♪
公演名が、「Re-Birth」です★★★

28日までやってるみたいなので、皆さんぜひ遊びに行ってみて下さいね(^_-)

この後は、大阪、名古屋、静岡で公演予定みたいなので、お近くの方はぜひ♪

ちなみに、、どこの公演でも最初から最後までちょこ♪ちょこ♪あたしの声が流れてますので、遊びに行く予定の方はぜひ耳をすましてみて下さぃ♪(照・笑)

ということで、話は変わって…

上の写真はこの前やってきた着ぐるみです☆

正直…着ぐるみ…なめてました……( ̄▽ ̄;)
正直…めっっっちゃ怖かったです…↓↓↓↓↓凹

なぜなら…

着ぐるみの中は…かなりの…閉所…だからです…(┬┬_┬┬)

気付くのが遅かったぁ…↓↓↓↓

眼鏡のフレームだけでも本当は嫌なのに…あたしったら本当…お馬鹿…凹

でもなんとか気合いでやり切ってきましたよ!o(><)o!

てことで、さ~てあたしはどっちでしょ~か??(笑)
封鎖できませ~ん!!
20080920181339
20080920181337
20080920181335
はい!ということでわかりましたでしょうか?

今日辿り着いたのは、レインボーブリッジの遊歩道♪でした(^_-)

入場無料であの景色と度胸試しができるなんてすごいです!
!(^^)!

しかしあの高さ……ヤバイです(☆_☆)

まず、エレベーターで7階まで上がります…(これ、みなさん信じちゃダメですよ(-.-;))

降りてみたら水上20階くらいでしょうか…(*∇*)
その高さなのに、横には少しのサクしかなく、そして違う横はというと、おっきなトラックが猛スピードでとばしてて、真ん中にはゆりかもめ…。

さすがに上がってすぐはちょっとクラクラして動けませんでしたょ(T-T)

でも恐怖って、妄想+マイナス思考で生まれるものの気がして、今日は!逆に?海に飛び込むつもりで歩いてきました☆(笑)

北側南側往復約4キロを歩いてあたしの脚はパンパン頭フラフラ…でも度胸はついた…かな?(^^;

地方から遊びに来る予定の方も、ぜひ旅行プランに、レインボーブリッジ遊歩道をど~ぞ~☆☆☆
ヒント3
20080920163857
20080920163854
これでわかりましたよね?(^∇^)
ヒント2
20080920163445
20080920163443
まだわからないですかね?(^-^)

でも次で必ずわかりますよ(笑)
ヒント1
20080920162907
わかるわけなぃ…ですかね?(笑)
お休み~☆
20080920161913
今日は急遽台風のおかげで外でのお仕事がなくなりまして、お散歩へ♪

ふらふら~っと歩いていると、とある場所に辿り着きました。

(わたくしちさとは若干の閉所恐怖症と高所恐怖症もちなので、たまに自分を強くしたくて度胸試しをするのですが…)

なんともすごい場所発見!

今日はここにします!!
(^O^)/

…どこだかわかりますか?
ドレミ~レド♪ドレミレドレ~♪
いつも話をする時は、相手の目を見て話をしようと心掛けているちさとです♪(^O^)

えー今日は、初対面の人と30秒目を合わせ続けました。

人はその相手と3分間目を合わせ続けると恋に落ちるというようですが…

はたして…

本当なのか…(゜.゜)


でも3分てかなりかな~り長い時間ですよね!?

このお話を教えてくれた先生も今まで成功したことはないようで…やはりどこかのタイミングでどちらかが目を反らしてしまうようです(^_^;

私もすでに30秒目を合わせてる途中でドキドキしてきてちょっと呼吸困難になったり…(笑)

しかし生まれて初めてなくらい人の目を見続けました。

嘘も嘘の中の本当もわかっちゃいそうな気がしましたょ☆笑


ん~、なかなかおもしろい♪(^ー^)


今度は、あ・な・た♪と3分間目を合わせ続けてみたい☆

そぅ思いました(^_-)v




おぉ~♪ロ~ミオ~♪
今日は今から久しぶりの趣味レッスンに行ってきたいと思いま~す☆(^0^)/

なんのレッスンかというと、そこは、「英語で演技をする。」というスクールなんです★
もちろん先生も外人さん☆
…でも本当久しぶりすぎてついていけるかどうか…f^_^;

ちなみに、前のレッスンでは、押切もえさんと一緒でした(^-^)
えびちゃんさんも通ってるらしいのでいつか会えるかも☆にひ☆

ということで、急がなきゃ!

行ってきま~すo(^-^)o
街中音楽
20080918174030
20080918174027
20080918174025
今日の東京は曇りでなんだかスッキリ気分になれないのです…がぁ…

今日はうちの近くでちょくちょく見ていたオブジェ?で今更気付いた!!今更びっくり!!した事を書きたいと思います★

まず写真1

え~、ただの丸(゜_゜

(なんのために創ったの…作者さん…)

写真2

ん~よくわかんなぁ~い(・o・)

(意味は…あるのですか…作者さん…)

写真3

っって
おぉ~!!そぅか~!!そぅいぅ事ですか~!!!w(゜∇゜)w

(すごいです!かなり考えて創り上げたことが、ここに越してきてから約2年経った今、やっとわかりましたよ~!ここでいつもスケボーしている人達に目を奪われていてすみませんでした!作者さん!^_^;汗)

ということで、皆さんわかりましたか?

角度によって見え方が全然違う☆
それってとってもス・テ・キ☆

まるで人生そのものですね~♪

(^^)\(゜゜)(笑)

辛い時や苦しい時、まぁそれ以外でも、固めず、柔軟な頭でいたいもんです♪(^-^)
司会ちょっとと視界ちょっと?
今日はMC研修に行って参りました☆(^O^)/

ちなみにみなさんMCってわかりますか?

「マスターオブセレモニー」の略。なんです♪

日本語で言うと、司会♪

しかしなんであんなに仕事で話す時よりも先生の前って緊張するのでしょ?(笑)

MCにもいろんな種類があるからまだまだ知らない事だらけ★
でも追求するのもおもしろい☆

えーそんなちさとですが、明日は舞台の影ナレ(舞台スタート前の注意事項なんかをアナウンスする人。…?これ説明間違っていたら誰か私を叱ってやって下さい(笑)m(__)m)を録りに行くのです♪が、、です…が!!!!実は影ナレ…お初…なんです( ̄▽ ̄)v

どうするんでしょ?
どうなんでしょ??
私はどうなっちゃうのほぉ~???

ってまぁいつも通り、「やるしかない!!」(ノ><)ノ
なのですが…

ふと、、最近初めての事が多い気がしてます★

でもこれってチャンスを与えてもらえてるってことで、かなりLUCKYで幸せな事☆o(^-^o)(o^-^)o

何時でも期待に応えられるくらいの大きな人、ゆとりのある人に早くなりたいな~♪

その為にはいろ~んな経験をしていきたい☆

あ!そうそう!突然ですが今度着ぐるみ挑戦します☆
1度着てみたかったんですよね~(笑)

なので皆さん♪着ぐるみを見たら優しく接してあげましょう(ノ゜∇゜)ノ
あたしかもしれませんので♪ね♪(笑)
ちぃさぃなぁ…
最近何してるんだかドタバタしていて音楽のほう がめっきりです(.. )

早く引越しして少しの間篭りたい♪

これ最近の夢(笑)
しぶぷら♪
20080914105059
20080914105057
昨日原宿から渋谷に歩いてる途中発見!!(^O^)/

ココナッツジュースおっきかった~☆

(…見えるかなぁ?(^∇^;)

ちなみに今日はこれから友達の結婚式にいってきます♪(^-^)v

泣いちゃうかなぁ…

って、あっっっ!!!ティッシュ忘れた…ハンカチ忘れたはぁ…(T_T)

泣けないぢゃん…(T∇T)

…コンビニ寄ろφ(.. )

では、行ってきます☆!(^^)!
偶然の確率
電車の中で目が合った。
逆に向かう電車の人。
いうなれば内回りと外回り…みたいな…。

あの人と話すことは一生ないのかなぁ?いつか会うのかなぁ?

人との繋がりはホント不思議♪

では、これからちょいと渋谷行ってきます★(^O^)
ぱにっぱにっぱにっ
ぱにぱにぱにっく♪♪

ってブログ読んでくれてる人で、フランチェンを知ってる人はいるんでしょうかね(笑)

えー、なんでフランチェンが頭に浮かんだかって、最近、頭の中がパニックなんですよ、はい。

何からしたらいいんだかわけがわからなくて…、はい。

あまり頭の回転がよくないからか、すぐに頭から、シュポーーッ!!って湯気が上がるんです。はい。

たくさんの事を1度にするのは私には危険すぎる…じっくりゆっくりやらねば……

わかっているのになぜ人は焦るんでしょうね?
困ったもんです(´Д`)

てな具合で、最近ブログ更新が遅くてすみません↓

すぐに元の生活に戻れるよぅに頑張ります☆☆☆
そしたら1日2回とか更新しちゃうかも?!(^^ゞ
ぽっぽぽぽぽぽ♪ぽぉ~↑っぽぉ~↑♪♪
わかっていただけましたかね、この「ぽ~っ♪ぽ~♪」 だけで(^∇^;

楽器可はやはり厳しいですね…↓

ということでそんな感じで、(ってどんな感じだ?って感じですが…(笑))そろそろ部屋が決まりそうですよ☆(^-^)v
人それぞれの0
ゼロになる。
これってなった時はすっごい怖い…((゜Д゜ll))ガクブル

これからどうなるんだ自分は!?!?(*∇*)なんて思うと思うのですが、ゼロになるって、また新しい事、物が入ってくるスペースができてるってことで、嬉し楽しい事なのかなぁ~なんて思う今日この頃なんです★

だからもしも、もしもですが、皆さんがゼロになってしまったと思った時は、少しの間…我慢です。(-_-)

我慢です。(-_-)

我慢です。(-_-)

(-_-)

(-_-)

我慢です。(笑)

でも絶対上がります。
だって上がるしかもうないんですからね☆

まぁ自分に言い聞かせてるみたいでこっ恥ずかしい(->_<-)のですが、
ん~、今日は…、ん~、言いたいのはですねぇ…

「諦めなければきっと道は開ける。」

こんなまとめでいかがでしょ♪(//△//)
ただいまです♪
リフレーッッッシュ☆☆
\^o^/

なんだか新幹線では歌詞ばかり書いていて目が冴えてしまって眠れるか心配(^∇^;

あぁ~早く発表出来るように頑張りまっす★
今日から
ちょっと実家に帰ります♪ってかもう実家です(^-^;

明日か明後日には戻ります☆
