☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
緊張中?(笑)
20080731191543
待機中のゼンゴーさん★

がんばれ~♪

あ、そういえばゼンゴーさん、この前いいともに出たみたいですよ!すごいですよね~(ノ゜∇゜)ノ
21時30分~


やって参りました!!!CRAZY NIGHT☆☆☆

今日で、インターネットテレビ「夢よありがとう」は最終回になるのですが、寂しがっている場合じゃない(^0^)/

本日はゲストさんもたっくさん来てくれてます★そして英二さんの歌もたっくさん聞けます♪♪o(^∇^)o

本日はスペシャルなナイトなので、なんと!!放送時間拡大!!!
21時30分~ですのでお間違えないように☆

メッセージなどはこのアドレスまで♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

お待ちしてます☆(^O^)
リハー中でーす
20080731154239
20080731154237
リハ中です♪

とんぼよ~どこ~へ~♪♪♪
アー写
20080727220752


本日は二日酔いだったもので、うちでひたすら片付けをしていたらちょいと懐かしい写真を発見!!!

ん~♪なんともかっこいぃ★(自画自賛(笑))

これは二年前くらいに撮ったアーティスト写真♪

メイクさんて凄いな~~~カメラマンさんて凄いな~~~~
と思わされた一枚!!

てかどこからどうみても別人でしょ!(爆)

とりあえず、このブログ誰が書いてるの?と思われないように、「初めてこのブログを見た方もこんにちは♪」
ということでブログ初顔出しです☆(^_-)☆

インターネットテレビで、「別人じゃん!?」
のツッコミお待ちしてまーす♪♪♪(笑)

ということで、インターネットテレビ、「英二 夢よありがとう」は木曜夜10時~です♪

一応今週で最終回(T-T)
なので、みんな絶対見てね♪♪♪

ふ~♪
20080727192113

え~昨日のライブに来て下さった方々本当に本当にありがとうございました★★★

楽しんでいただけたでしょうか?(^-^)

私はSEIKAさんの出番でかなり盛り上がってしまい、のどが枯れそうでした(笑)

しかし楽しかったぁ~☆☆☆o(^∇^)o

実はここだけの話し、ライブは一年ぶりだったんです(^-^;

本当久しぶりすぎてどうなるかと思いましたが、前日の夜にはSEIKAさんから「頑張りましょうね♪」とメールを頂き、当日には英二さんからも応援メールを頂き、その他友人やお世話になってる方からも応援していただいて、本当に心強くライブできました!!!
本当にありがとうございました♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o

ライブが終わってからはお客さんの中で「CD買いたいのですが…」と言って下さる方もいて、ホント感激でした☆

CDすぐに送りますから待っていて下さいね♪♪♪(^-^)v

ということで無事にライブも終わり、打ち上げでは飲みすぎちゃったので、今日はおうちでゆっくりしています♪(笑)

ちなみに写真は打ち上げ中の写真です☆

みんな楽しそぅでしょ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

ぬぉ~(ノ゜∇゜)ノ

おはようございます!
アシスタントちさとです☆

本日は!本日は!!ついにやってまいりました!わたくしのライブの日です!(^O^)

いやいやオープニングアクトを私でこなせるのか非常~に不安ではございますが、今できる限りの力で歌ってきます☆☆☆

来れる方はぜひ遊びに来て下さいね♪

場所は、市ヶ谷 ライブインマジック 午後6時半~です★ (^∇^)

では!いざ出陣!

組み体操
20080725170826
20080725170824

あと、これは昨日の打ち上げ♪(^-^)

ピー(右~)ピー(左~)ピーー(正面~) と言いながらかなり三人で楽しんでましたよ(笑)

☆第13回配信☆
20080725170255

昨日も見て下さった方々ありがとうございました!!!o(^-^)o

昨日のゲストさんはこれまたすごかったですね~(笑)
美川さんが出てきたり、チャップリンが出てきたり☆歌いながら倒れたり(笑)
まだ見てない人は再放送!ぜひ!見てみて下さいね♪(^-^)

ということで、写真は、ゲストで来て下さった チームみみっくさんです★★★(^0^)
メイク落とした後の貴重な写真♪ご覧あれ♪

えー、そして来週は!前から言ってきました!!
「夢よありがとう最終回SP☆ Crazy Night」です!(^∇^)!

芸人さんやものまねタレントさん、歌手の方々に来ていただいてワイワイな2時間!!
場所は、SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア です☆

入館料も2000円とめちゃめちゃ安いので、温泉入って、ゆっくりして、ワイワイ楽しんでいっていただけたらな~♪と思っております(^∇^)

スタートは18時☆

みなさんのこと、英二さんスタッフ共々お待ちしてま~す!\^o^/
また


また宮城で地震…

心配…

東北のみなさん気をつけて下さいね(>_<)
明々後日


きゃ~~~~!!!

明々後日はもうライブ!!!

緊張で口から胃が出そうです(爆)

みなさんぜひ応援に来て下さい☆(^人^)☆

場所は市ヶ谷ライブインマジック★
夜6時半~です♪(^∇^)

当日直接ライブハウスに来てもらっても大丈夫なので、お待ちしてま~す☆☆☆

きっくもんじゃ焼き
20080722235354
20080722235351

今日は体調がすぐれず、結構大変な一日でしたが、夜、京都の友達が東京に遊びに来ていたので、もんじゃ焼きを食べてきました☆

やっぱり関西の方はもんじゃって珍しいみたいですね♪

ホットペッパーで急遽探した先はなぜか浜松町(笑)

マイないすちょいすぃんぐ☆

おいしかった♪おいしかった♪o(^-^o)(o^-^)o

ちなみに名前は、「みち」だった気がしますってまぁいいか(^^;

あ、あと写真は昨日のキックボクシングの試合です★★★
初めてでちょっと緊張…(笑)

試合始まり、見ていて痛々しくて、12試合ず~~~っと眉間にシワがよりっぱなしで、帰りまでにがっつりシワになるんじゃないか…( ̄▽ ̄;)と、心配でした、が!!

なんと!!

初リングサイド!!!!

そりゃシワついたら痛いけどぉ……φ(.. )

でもそんなの関係ねぇ~(古い?)

とばかりに楽しんできました☆\^o^/

ワイさん連れていって下さってありがとうございました★★★

ということで、今日は体調も考えてそろそろ寝たいと思います♪

みなさんおやすみなさい♪(^-^)

渋谷


今日は今から知り合いのライブに行ってきます!

っていってもすでに午前1時…
そして、知り合いの出番はなんと………午前4時(*▽*)

ん~~朝ってわけですね、はい。。(笑)

よ~し!!楽しんできます★ (^0^)/
こんちは♪おやすみ♪


今、懐かしい音楽を聴いています。

浸っています。

涙が出そうです。(T_T)

みなさんにもきっと思い出の曲ってありますよね?

その曲を聞くと、一気にその時期までタイムスリップしちゃう感覚。

そう思うとやっぱり音楽ってすごい。

うん。

頑張ろ♪

★12回目配信★

昨日も無事番組が終われたこと、みなさまに感謝☆
アシスタントちさとです(^-^)

昨日も豪華なゲストさんに来ていただきましたね~♪

まず、ロック歌手のSEIKAさん!(^O^)
かっこよかった~♪♪♪
今月23日リリースのシングル、SCREAMから2曲も歌っていただきした☆☆☆それも2曲目はホントのむちゃぶり…SEIKAさん、すみませんでした(^▽^;そしてありがとうございました☆☆☆

26日の市ヶ谷ライブインマジックでのライブには、私がオープニングアクトで出ますので、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

2番目のゲストさんは、ギターの名手で歌手の宮樹健太郎さん!

ギターの指弾き早過ぎで、目で追うのも大変でしたよ!ほんとすごすぎです!☆!☆!
そして名付け親が!菅原文太さんと、これまたすごい!(ノ><)ノ
そして、なんと英二さんが宮樹さんに楽曲を提供するとのこと♪かなり楽しみですね~\^o^/

宮樹さん素敵な歌声ありがとうございました♪♪♪

いや~本当かなり興奮の1時間でしたね☆o(^-^)o

来週のゲストさんは、チームみみっくさん♪
かなりかな~りおもしろい方達のようなので、ぜひ舞浜に来れる方は遊びに来て下さいね(^0^)/

では、来週もお楽しみに~☆(^0^)/

ぷ~にょぷ~にょぷにょ


じゃなくて…

先週の配信後、英二さんがひたすら、 「ぽ~にょぽ~にょぽにょおんなのこ~♪♪♪」 と歌いまくっていまして、私、一週間頭から抜けませんでした↓(^▽^;

さてはて、今週もまだ歌っているのでしょうか?(笑)

では、いってきます★(^0^)/
そろそろ…


ふぁ~徐々に緊張ぎみなアシスタントちさとです(^∇^;

そんな不安な日はインドカレーを食べよう!!
ということで、よく行く高田馬場のカレーやさんに行ってきました☆

サグ(ほうれん草)カレーが大すきな私は、今日はサグチキンにしまして、食事が来るのを待っていると…
「はいぃ~これサービスね~」と、インド人のおじさん。
天ぷらみたいな食べ物をくれた。
食べたらなかなかおいしい。 …というか、その前に、私はいつの間にか常連客と化していたのか…と思うと(笑)

とりあえずぜ~んぶ食べたらお腹がはちきれそうにパンパン!?!

ぎも゛ぢわるいぃ(T_T)
(T∇T)

うん。残すことも覚えよぅ…

でもそんなにパンパンなのに、「あ、、久しぶりに自由が丘のカレーやさんにも行きたいなぁ♪」

と、頭がまだ食べ物のことを考えている自分が信じられませんでしたとさ♪ちゃんちゃん♪

なんだかまとまりなしですが、とにかくインドカレーが大すきなので、どこかオススメがあったらぜひ教えて下さいね~♪♪♪

待ってま~すo(^∇^)o

はい!
更新遅くなって失礼しました、アシスタントちさとです(^-^;

木曜日はこれまた楽しかったですね~☆☆☆

ゲストさんでも大盛り上り!!チャットでも大盛り上がりすぎて若干延長突入!!!

見てくれた方々ありがとうございました(^O^)

そして、ゲストで来てくれた佐藤民子さんとマリエッタさん♪名古屋から来てくれたものまねタレントのみかんさん♪ありがとうございました☆☆☆o(^∇^)o

来週からオオギリはないのですが、またまたダブルゲストを予定しているので、お楽しみに♪♪♪

そして私達への質問、英二さんへの楽曲リクエストなどなど、メールを下さった方には、英二さんオリジナルのピックをプレゼントo(^∇^)o

ほしい方は、お名前、住所を書いて下のアドレスまで送って下さいね♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

お待ちしてま~す(^0^)/

本日のゲストさん2☆
20080710205451


本日のゲスト、佐藤民子さんと山本マリエさんです♪

綺麗なピアノと歌声にうっとり~ですよ~!(^^)!
本日のゲストさん♪
20080710204814


本日のゲスト☆
ものまねタレントのみかんさん♪メイク中で~す(^O^)
あ、あと、

ただ空を見上げていると、なんだかやたら浸ってる人に見られる可能性があるので、コーヒーなんかを飲むフリして見上げるのもアリかもしれませんね(笑)
ちょ~っとだけ上目づかいで(^_^)v

ぜひお試し下さい♪
ふわふわもくもくぽっぽっぽっ

海が大すきなアシスタントちさとです♪

しか~し!雲も同じくらい素晴らしい!!(^0^)

今日の少し見える青空♪と、夕方の夕日で薄オレンジピンクの空の色♪と、雲のバランス♪と、ちょっと早い月の出具合が最高に綺麗でした(^-^)

こんなに簡単に上を見るだけで癒されるなら、もっと頻繁に見るべきかも♪

都内で空が見えないと嘆いているそこのあなた☆ 少しの隙間からでも空は見えますよ♪(o^-^)o

では、舞浜いってきま~す☆

淋しいよぉ…(T-T)

いつの間にか明日は木曜日☆

みなさんお題覚えてますか~?
今週は、「勘違いパート2」ですよ♪

アドレスはもう覚えましたよね?

yumeari1108@yahoo.co.jp

です☆

突然といえば突然、もう知っている方もいるとは思いますが…、このインターネットテレビ、「夢よありがとう」は、7月いっぱいで終了となります(T_T)

7月最後の木曜日、たっくさんのゲストさんを迎えて、18時~20時までとことんワイワイしたい★とスタッフみんなで思っていますので、ぜひぜひぜひぜひ“SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア”まで遊びに来て下さい♪♪♪o(^∇^)o

入場料は2000円♪
もちろん温泉にも入れてゆっくりできますよ(^-^)v

では、7月31日(木)、皆さんに会えるの楽しみにしています★(^0^)/
たばなた

逆から書いただけのタイトルですいません(^∇^;

え~今日は七夕ですね♪
みなさんは願い事書きましたか?

私は書き逃しました(T-T)

今朝のニュースでは、西日本で天の川が見れるとかなんとか☆東日本では、夜、雲の隙間から見れるかも?とも言っていました☆

なかなかのんびり夜空を見る機会がありませんが、こういう日くらいゆっくり見てみたいものです(^-^)

皆さんもロマンチックなこんな日に、ゆっくり夜空を見てみては?

★第10回目配信★
20080704180443
20080704180441
20080704180438

あっという間に☆祝☆10回!!!!

昨日も見てくださった方々ありがとうございました♪(^-^)

写真(写真1)は番組終わりの英二さん、ゲストで来て下さったセニョール玉置さん、そしてゼンゴーさん。 そしてセニョールさんの手には拭き取りメイク落としが(笑)
メイク落としてる最中にすいませんでした(^∇^; そしてセニョールさんありがとうございました♪

その後そのまま打ち合げでビールを少々飲んでいると…

な~んとお部屋にサプライズケーキがぁ!!w(゜∇゜)w(写真2)

実は昨日は私の誕生日でして、みなさんで用意しててくれたみたいなんです(T-T)本当感動(T_T) そしてHAPPY BIRTHDAYの歌まで歌ってもらっちゃって(T-T)ほんとほんとありがとうございました☆☆☆☆☆

さらに舞浜ユーラシアさんからはシャンパンをプレゼントしていただいて!!
ほんと感動の嵐でした♪

舞浜ユーラシアさん、英二さん、ディレクター佐藤さん、ゼンゴーさん、セニョールさん、まーちゃんさん、本当にありがとうございました☆o(^∇^)o☆

視聴者の方、そして出演者の方、みなさん、これからもアシスタントちさとをよろしくお願いします♪p(^-^)q

ということで、来週のオオギリのお題は「勘違いパート2」 です♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

いつものこの↑アドレスに送って下さいね☆
そして、ピックがほしい方は、お名前、住所、電話番号をお忘れなく♪

たくさんの投稿お待ちしてま~す(^O^)

夏の日のおもひで
20080702195029

最近、街、駅、空港などどこに行っても警察官がたくさんいますよね。
せっかく使えるようになっていた駅のゴミ箱とかまた使えなくなっていて…↓

不思議だった私は警察官に聞きましたよ。

「なんでこんなにいるんですか?」と。

すると警官は答えました。
「サミットですよ。9日までよろしくお願いします。」と。

サミットってなんだ?
なんなんだ??(゜.゜)

いろんな友達に聞いてみるも、ちゃんとした意味を知る友もいづ、未だにサミットがなんなのかわからないアシスタントちさとです…。

誰か教えて下さい(^_^;)

ちなみに写真は先週末の渋谷デモ。

警官200人くらいはいたんじゃないでしょうか、、渋谷から原宿までの道のりに、ぎゅうぎゅうに停められた護送車…
なんだかテロでも起きるのかと思ってビクビクしていたら…
デモ行進でした(^^;

でも警官が街にいすぎるのはあれはあれで安全だと思いますが、なんだか怖くなりますね。。

早くサミットとか終わって、いつも通りに戻ってほしいものです。(^^;)

夏といえばサミット?? ということで、無理矢理ですが、明日のオオギリのお題です。

「夏の日の思い出♪」

みなさんザンザンメール送って下さいね☆

メールアドレスはいつもの、
yumeari1108@yahoo.co.jp
です★

投稿お待ちしてま~すo(^∇^)o

今こんなの食べてます
20080701210140
かぶサラダ♪

すごいです(笑)
