☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
○。○○ましん○゛○○゛

昨日、前のお仕事でご一緒させてもらった方にライブにご招待していただきまして~、

え~、

行ってきました!!!!!
SEX MACHINEGUNSのツアーファイナルライブ★★★o(^-^o)(o^-^)o

いやはやあれはなんと説明したらいいのか…あの会場の一体感は涙もので…(T-T)
感動でしたぁ(T∇T)

樫○様本当にありがとうございました☆

アシスタントちさとは、来年メジャーデビューを予定しているんですが、なんだかすごく刺激になり、私も頑張らなきゃと本当に思わせてもらいました。

英二さんを見ていても、ANCHANGさんを見ていても、やはり奥底が凄すぎるなぁと尊敬してしまいます(>_<)
今までの道のりって本当に歌に出ますよね。
半端じゃできないって感じで、鳥肌が立ちます。

私もストイックに、かつ楽しく活動していけるように頑張りたいと思う今日この頃です。

人との出会いって本当サイコーに楽しいことですね♪♪♪
もっともっとたくさんの人と出会うために、早くライブがしたいな♪(*^-^*)

音楽教室じゃないよの話
20080627232052

幼稚園の時は毎日が楽しくて楽しくてしかたなかったな~♪♪

うちの幼稚園は、パンツ一枚で毎日幼稚園の周りを走らされる幼稚園でした…
それも園に帰ってきてからは、更に砂利の上を走らされて……あぃたたただったなぁぁ(^_^;)

でも、今そんなことしてたら親から相当苦情くるんでしょうかね(^_^;)
あれはあれで良い経験になると思うんですが★(笑)

そんな幼稚園で私がすごく楽しみにしていたのが、
お・や・つ・の・時・間☆

そうこれ♪♪♪
カワイの肝油ドロップ☆
\^∇^/

懐かしくてついつい薬局で買っちゃいました(o^-^)o

昔から変わらずのこの坊やにやられちゃいます(笑)

☆第9回配信☆

はい!アシスタントちさとです☆

昨日見てくれた方ありがとうございました(^∇^)

徐々に実際に見にきてくれる方も多なってきて、嬉しいかぎりです♪♪

しかし昨日の打ち上げは楽しかったな~

英二さんがすごくてすごくて(笑)

なにがすごいって、中国人になるわ、フィリピン人になるわ、韓国人になるわ、すべてが似過ぎてておかしくて!ある意味顔芸とも言えるあの芸はぜひ皆さんに見てもらいたいですね☆(笑)

ということで、次回のオオギリのお題は、「夏の日の思い出」です♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

皆さんからの投稿お待ちしています(^0^)/
あ!あと!!
メールで投稿する方☆

お名前、 住所、 電話番号を忘れずに♪

これをオオギリのお題と一緒に送らないと、ピックが届きません↓

気をつけて下さいね★
あっというまに

水曜日!!
なんだか一週間が早いです…そしてもう2008年は半年経とうとしています。

ん~早い…

今年私は何ができただろ?(゜.゜)

まだまだこれからだけど、毎日不安との戦いだったりもします。

でも夢はある。

頑張るどぉ~~☆☆☆(ノ゜∇゜)ノ

ということで、明日は木曜日!(^0^)/
みんな22時にインターネットの前に集合~☆

時間がある方は、21時30~のゼンゴーさんの番組もよろしくお願いします♪(^-^)

明日のオオギリは何度も書いている通り、「サプライズ」です♪♪♪

メールで投稿してくれた方には、英二さんのオリジナルピックをプレゼント!!
やっほぃo(^∇^)o

どしどし投稿お待ちしています☆

アドレスは、

yumeari1108@yahoo.co.jp
です♪

では明日お会いしましょう★
うちのPink
20080623054208

そういや次回のオオギリのお題は 、「サプライズ」なのですが、ここで私のサブライズをひとつ☆

私が成人になった日、うちではちっちゃなぱーちーが開かれました♪♪

おいしいお料理がならんで、わいわいみんなで食べていると、お父さんが急にどこかに消えた……

っかと思ったら、なにやらおっっっきい紙袋を片手に戻ってきた。

「おめでとう」と言われ、紙袋を渡され、その中身を見ると、そこには折り畳まれたピンク色の物体……

ん?(゜_゜

ぅん??(゜_゜(ノ゜_゜)

紙袋の中のプレゼント包装された透明な袋を出してみると!
ななんと!!
そっっそこには!?!

足をぱた~ん♪と頭のほうに折り畳まれた、ピンクパンサーが☆☆☆☆☆(笑)

その包装のされ方と、成人(大人)になっての初のプレゼントが、おっきいぬいぐるみだったことがおかしくておかしくて仕方なかったのを覚えています(笑)

私が昔ポツリと言っていた、「いつかおっきいぬいぐるみがほしいな~♪」がお父さんの頭に残っていたんでしょうかね♪(笑)(^-^)

これが、私にとっての、最高の「サプライズ」でした♪♪♪

そしてもちろん今でも私のお家には、Pink(ピンクパンサーの名前)がいます(*^-^*)v

ということで、こんな感じで皆さんからの「サプライズ」な投稿お待ちしていますね♪

アドレスは、

yumeari1108@yahoo.co.jp
です★
よろしくお願いします☆

こんな日は♪
20080622165826

こんな雨の日はお昼からゆく~りお風呂に浸かって、そしてコツコツ練習♪♪♪

あぁヒーロー…
20080621000229
今日は久しぶりの友達とごはんを食べに行ってきました(^0^)/
パエリアおいしかったな~♪♪♪

その後、近くの巨大スーパーで少し買い物をして帰ろうと店内をてくてく♪♪

するとなにやら巨大な物体……………


きゃ~ヒーローだー☆☆☆w(゜∇゜)w



って
ん?(゜_゜
んん?(゜_゜





こりゃひどい。。w



笑うの堪えて撮ってきちゃいました★
祝☆第8回配信☆

皆さん本日もありがとうございました!楽しんでいただけましたか??

私は楽しませていただきましたよ~ギロチンで(笑)

いやいやマジックってすごい!!甘くみすぎていました(*_*)
あんなスリルはなかなか味わえないですよほんと(T_T)
はぁ~怖かった(:_;)

でもとっても夢があることだな~♪とも思い、感動もしました☆☆☆

ゲストで来てくれたナッツ淳さん、ありがとうございました!!!(^0^)

さて、来週のオオギリのお題ですが、「サプライズ」 となってます♪

皆さんの投稿お待ちしています!
こちらのアドレスまで送って下さいね(^∇^)

yumeari1108@yahoo.co.jp

そして、今週から投稿してくれた方で、英二さんに番組中読んでもらうと!なななんと!!英二さんのオリジナルピックをプレゼント!!!(*^∇^*)
ほしい方は、オオギリの書き込み、お名前、住所、を書いて上のメールアドレスまで送って下さいね☆

皆さんからの投稿お待ちしてま~す♪♪♪

ありゃりゃぁ(^_^;)
20080620010243

かわいそぅなゼンゴーさん↓(^-^;

なにやら舞浜ユーラシア館内の案内のVTRを撮ってる時に怪我をしてしまったそぅな……
まぁ自業自得の結晶といいますか(笑)それか、お笑い芸人の証とでも言いましょうか(笑)

でも痛々しい(^_^;)
(この写真で見れるかなぁ?ボールペンのあたりに3cmほどの傷があるんですが…)

この傷の真相は、来週のゼンゴーさんの配信で見れるかも?
木曜、夜、21時30~です♪

お楽しみに(^-^)

明日は☆

明日はお待ちかねの放送日★★★(^o^)

オオギリのお題は「梅雨の時期の過ごし方」

こちらのアドレスまで、投稿お待ちしていま~す♪
yumeari1108@yahoo.co.jp

あ!!そぅそぅ!!!なにやら投稿して英二さんに読んでもらうとプレゼントがもらえるとかもらえないとか♪♪♪楽しみ~(*^-^*)
…って私は貰えないか↓f^_^;

では、みなさんドシドシ送って下さいね☆

あ!あとそうそう!もうひとつ!わたくしアシスタントちさとより明日めずらし~く重大発表がありますので、みなさんぜひぜひ最後まで見て下さい☆o(^▽^)o

では、また明日~♪♪♪
バンド友達

最近変な事件が多いですが、私の友達が良い言葉をブログに書いていたので、ここにも書いておきたいと思います♪♪♪

「すべての武器を楽器に」

こんな世の中になったらいいですよね(*^-^*)

☆ぴーす☆
大崎市

うちの実家は大崎市…

朝方の地震にはびっくりしました(>_<)

まずは家族は無事みたい。

まずはホッとしています。

岩手、宮城の方は余震に気をつけて下さいね(>_<)
雨の後は晴れ♪

梅雨の時期ってなんだか気持ちが落ちやすくなります↓ でもマイナスイオン的な湿気がのどによさげで嬉しくなったり…(笑)

って!!今日はピーカンですね!!(ピーカンて古いのか?)
空の色は真っ青とはいかないけど、やっぱり晴れるとなんか嬉しい♪

でも天気に気持ちを左右されるのをなんとかしたい今日この頃です(^-^;

来週のオオギリのお題は 「梅雨の時期の過ごし方」
…ん~…なにもないなぁ……
来週までには思いついてみたいと思います★

みなさんも考えてて下さいね(^_-)

帰宅途中

はぃ!アシスタントのちさとです★

今日の放送見てくれてたみなさん、ありがとうございました☆
今日も無事に終われてよかったよかった♪

英二さんの生ギター生歌を聴いていると、早く自分も歌いたいって思う…

頑張るどぉー!!!o(^O^)o

あ、ちなみに今日のチャッットで、私がお笑い芸人なんじゃないか? とありましたが、私はお笑い芸人ではありませんのであしからず♪(^_-)

あと、来週のオオギリのお題は、「梅雨の時期の過ごし方」です♪

この↓アドレスまで送って下さいね♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

みなさんの投稿お待ちしています☆

では皆様おやすみなさ~い(^ー^)/
放送日ですよ~♪

本日はお待ちかねの放送日☆
この前の英二さんのライブでのこと、いろいろ聞いていきたいなぁ~なんて思ってます! お楽しみに(^‐^)

ちなみに今日のオオギリのお題は「こっっ恥ずかしい(〃д〃)失敗談」です☆
みなさんの投稿お待ちしてます♪

メールアドレスは
yumeari1108@yahoo.co.jpです!!!

では、夜22時にお会いしましょう(^_-)
きのう♪♪♪
いや~楽しかったぁ~!!!!o(^∇^)o

昨日のライブ!来れなかった人はかな~り残念!!!(>_<)
もう英二さんもかっこいぃし!!バンドもかっこいぃし!!もうもうもうなんて言ったらいいか!!!!

ラストの「夢よありがとう」のバンドアレンジ、そして英二さんの歌声は最高に泣けました(T∇T)

はぁ~~~なんだか未だに余韻に浸ってます(笑)

ライブが終わってからは、ライブ会場上のChakuchakuで打ち合げ☆(^0^)/

みんなでゲラゲラ笑いながらおいしいお酒をたくさんいただきました★

本当、英二さんのライブ最高!!
そして、歌詞が泣ける!!!!

もしも!もし~も!まだ英二さんの曲を聞いたことがないという方は、是非一度 インターネットテレビを見てみて下さいね(*^‐^*) 英二さんの曲が少し聞けますよ♪♪

毎週木曜日夜22時~です♪見て下さいね(^_-)

ではでは私は今からジムに行ってきま~す★

一部と二部の間の時間♪
20080608174452
英二さんのオフショット!!

これは結構レア?(笑)
リハ中で~す☆
20080608140251
英二さんは真ん中らへんですよ♪

楽しみ~☆☆☆(o^‐^)o

タイトルなし

明日はみなさんおまちかねの英二さんのライブライヴらいぶっふ~♪♪♪

場所は東京市ヶ谷のLive in Magic!!!

明日のライブは全部生バンドで☆ということで、わたくしもより一層楽しみでございます(^∇^)/

地方から来られる方がいましたら、興奮して道に迷わないように、気をつけて来て下さいね(^‐^)v

ではみなさん、明日市ヶ谷☆Live in magic☆でお会いしましょ~♪♪♪♪

☆第6回目放送☆
こんばんは。アシスタントのちさとです。

今回から向日葵さんの代わりに、私がこのブログを書いていくことになりました☆

みなさんよろしくお願いします(^-^)

え~番組は今月から場所を変えて、Spa&hotel 舞浜ユーラシアさんでやらせてもらうことになり、みんな大はしゃぎ!! まぁ誰よりもゼンゴさんが大はしゃぎで、なにやら毎週英二さんの番組の前の30分間、Spa&hotel舞浜ユーラシアさんの情報をみなさんにお届けしていくようですよ! なので、みなさん応援よろしくお願いします(^0^)/

…私も露天風呂に入りながら花火が見たいな~☆

ということで、あまり文章を書くのが得意ではないわたくし、アシスタントちさとが、ちょこちょこブログを更新させていただきます♪

あ!!!そうそう!!来週のオオギリコーナーのお題は「こっっ恥ずかしい失敗談」です!
みなさんのチャット参加、みなさんからのメール、お待ちしています♪

メールアドレスは、
yumeari1108@yahoo.co.jpです!!!お待ちしています☆☆☆

ではまた来週~♪♪
