☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
第5回目放送!!
こんばんは向日葵です。

第5回目放送も5分前まで、ばたばたしましたが・・・・無事終わった~ぁ

スタートから今回まで、新宿の某スタジオからお届けしましたが、来月からは

ディズニーリゾートからすぐ近くの

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの放送になりますよぉ~!!

放送日、放送時間は変わりません!!ので・・・

そしてそして、このBlogも、私向日葵からのお届けも今週で・・・終わりです~

来週からは、アシスタントのチサトちゃんが担当になりました!

皆さん熱いメッセージ番組へのリクエストカキコして下さい!!

2週にわたってゲストで来てくれたゼンゴさんがレギュラーの噂が・・・

あの頑張ってる姿が素敵で・・・心打たれちゃったよぉ~!!

是非ゼンゴさんにも熱いメッセージお寄せ下さい!!

来週の大喜利コーナーお題は・・・「初恋」です!

皆さんの初恋教えて下さい!!

メールアドレス yumeari1108@yahoo.co.jp までお待ちしてます!!

では来週をお楽しみに!!
第4回目放送!
こんにちは 向日葵です!
またまたパソコンのハプニングでギリギリまで怪しかったぁ~原因が分からないままなんとかOA

恥ずかしながら、チャット参加が始めてで英二と、ちさとちゃんは・・・大はしゃぎ ゲストの方も、第4回目にしてお初

なんと、家に帰宅した後、靴下脱いだらゲストの「ぜんご」さんの衣装のスパンコールが沢山へばりついてた

番組15分の延長戦突入

嬉しい気持ちで「夢よありがとう」熱唱

6月からは、場所を移動して放送します
詳しい事は、来週番組内でお伝えしますよ!
6月からは、公開生放送的にやりますので・・・生で英二と、ちさとちゃんに会いたい皆さん是非遊びに来てくださいなんと、温泉に宿泊が出来る所で、やっちゃいますよ~ぉ

大喜利コーナー来週のお題は、「ひそかな楽しみ」です!みんなの「ひそかな楽しみ」、私は英二さんの曲を聴いているのが「ひそかな楽しみ」とか、僕は会社帰りに「ぎょみん」でホッケを食べるのが「ひそかな楽しみ」等、教えてください
メール投稿の方は・・・
yumeari1108@yhaoo.co.jp
まで宜しく ではまた来週
第3回目放送!
こんにちは、向日葵です
昨日のOAは見てくれました?何人かの方が入室してましたねありがとうッ!

回数を重ねる毎にセッティングも余裕!って感じ~

昨日は2種類の台本を用意していて・・・急遽、ゲストで御呼びして方がスケジュールの都合で来れなくなり、打ち合わせしていなかった台本でやる事に!

まぁ~いろいろな問題点があると思いますが、今週より来週って学んで頑張りますので皆さん応援宜しく!
来週の大喜利コーナーお題は「勘違い」です貴方のいろいろな「勘違い」教えて下さい!言い間違いや、聞き間違え・覚え間違い等どんな事でも構いませんのてま下記のアドレスまでガンガンメール送ってね!
応援メッセージ・リクエストも常時募集中です!
メールアドレス
yumeari1108@yahoo.co.jpまで!

また来週逢いましょう
第2回目放送!
こんばんわ!向日葵です
セッティングに時間かかりましたが・・・何とか無事に完了

しか~ぁしッ!音声がうまく出なかったり・・・か、と思えば映像が・・・
うまく映らないしッ!

でも、なんだかんだ無事今日は終わりましたが、まだ問題点があるので明日からも試行錯誤ですよ

皆さんの応援宜しくお願いします!

スタッフ、英二もそれが何より元気の源ですので、カキコにチャットの参加宜しくです

また、来週楽しみにしてね
大喜利コーナーは「故郷」!貴方の故郷の事、教えて下さい

メールアドレス
yumeari1108@yhaoo.co.jpまで投稿して下さい!
初日から
こんばんわ向日葵です

昨日は、本番2時間前から準備を始めて・・・

本番30分前

なんとカメラが認識せず、かなり焦り・・・

OA時間になっても変わらない始末、22時30分試行錯誤しても駄目超テンションDown
出演者の皆さん、スタッフの皆さん申し訳ないっす40分あたりからトークのみのOAスタート

見て(聞いて)くれた皆さん本当にごめんなさい(-_-;)
来週8日は、今回出来なかった事を引き続きやりますので、また宜しくです!
